スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年7月24日(火)05:帰って来たザブングル!
070724_05_sense_01.jpg

1/あっガンダム君アギー先生だぁ~!他の先生達も沢山来てくれた…
070724_05_sense_02.jpg

2/「水野さんこんにちわ…大丈夫ですか?」「あっこの前くま先生が来られてザブちゃんの事伝えたら水野さん大丈夫なのかって心配されてました」「ガンダムちゃんは大丈夫ですか」「あっ水野さんこんにちわ」「あら~ガンダムちゃん元気ぃ?」「あっガンダム久しぶりぃ~」「御無沙汰していました…ミズノさんこんにちわ」「ガンちゃんぁ~ん元気ぃ~」「ガンダムゥ~!」
070724_05_sense_03.jpg

3/剖検番号A226/種類ゴールデンレトリバー(犬)/年齢10才/病院番号A-007516/死亡2007年6月18日午後12時33分
070724_05_sense_04.jpg

4/剖検死亡2007年6月18日午後5時30分(死後5時間後)より/剖検者Y先生(主)K先生(副)病理学教室教員~学生一同(立会者)/臨床診断:鼻腔内腺癌(B-2988、3329、3867、3943)
070724_05_sense_05.jpg

5/【病理学的所見:鼻腔内腺癌の全身性転移】肺・肝には多数の転移巣(最大径1.5cm)が認められて、組織学的には肺・肝・副賢・甲状腺・骨髄・全身のリンパ節(下顎・腋窩・肺門リンパ節)・嗅球への転移が認められました。
070724_05_sense_06.jpg

6/【上記載の(病理学的所見:鼻腔内腺癌の全身性転移)による二次的病変】<肺>うっ血水腫・硬化が認められて、組織学的には壊死性・化膿性気管支肺炎で誤嚥性肺炎の像を呈していました。【甲状腺メラノーシス】【副賢結節性過形成】
070724_05_sense_07.jpg

7/【意見】鼻腔内原発の腺癌がリンパ行性・血行性に全身諸臓器に転移して、その結果全身性の循環障害・多臓器不全によって死に至ったと考えられます。なお、腫瘍の骨髄転移によって骨髄癆性の貧血・血小板減少症を引き起こして皮下出血が生じたと思われます。また<甲状腺メラノーシス><副賢結節性過形成>の病変は退行性の変化です。
Dog_02 |comment(0) |trackback(0) |
2007年7月24日(火)04:帰って来たザブングル!
070724_04_hos_01.jpg

1/さぁ~緊張の一瞬だ…
070724_04_hos_02.jpg

2/ガンダム君も久しぶりだからドキドキするかい?
070724_04_hos_03.jpg

3/相変わらず今日も病気のワンちゃん達でいっぱいだな…少し胸がギュっとするんだな…
070724_04_hos_04.jpg

4/受け付けの姉ぇ~さんもブツ悪そうだな…オレとは目を合わせにくいのかな…。そんな腫れ物に触る様に気を使わなくても大丈夫なのに…。
070724_04_hos_05.jpg

5/「ガンダムゥちゃぁ~ん~元気ぃ~」「こんにちわ!その節はお世話になりました~」「その後どうですかぁ~」「あぁ~大丈夫ですよぉ~元気にしてます」「ガンダムちゃんは元気にしてましたかぁ?」「コイツはダメです(笑)ペットロスにかかりました」「ガンダムちゃんがペットロスなんですかぁ?」「そうなんですよ!何かダイエットに夢中でメシ食わないんです(笑)」「ガンダムちゃん~ペットが居なくなって寂しいのぉ?またお父さんにお願いして小さなペットでも買って(飼って)もらえば?(笑)」「えぇ~もうイイですよぉ~(笑)」「あはははは~(笑)そしたら今日はガンダムちゃんですか?」「イエ…ザブングルの遺体を引き取りに来たんです」「あっ…そう…ですか…」「はい…連れて帰れる様に準備して来ました!」「では先生呼んで来ますからもう少しお待ち頂けますか」「はい!お願いします…」
070724_04_hos_06.jpg

6/パウパウ君は元気にしてたかなぁ…
Dog_02 |comment(0) |trackback(0) |
2007年7月24日(火)03:帰って来たザブングル!
070724_03_doutyu_01.jpg

1/ガンダム君行くぜい!070724_03_doutyu_02.jpg

2/ガンダム君も寝不足だからシンドイんだろぉ~?
070724_03_doutyu_03.jpg

3/今日は長い一日になりそうだからゆっくり動いてね!
070724_03_doutyu_04.jpg

4/太陽の神様コンニチワ~!御無沙汰してます!元気にしてますか!
070724_03_doutyu_05.jpg

5/ガンダム君も太陽の神様にコンニチワ言わなきゃダメだよ?
070724_03_doutyu_06.jpg

6/おっ!堺のインターもあれ以来だな~何か懐かしい感じだ…
070724_03_doutyu_07.jpg

7/このファミリーマートはザブングルが死んだ時にオープンしたんだっけな…
070724_03_doutyu_08.jpg

8/ちょっとドキドキするなぁ…
070724_03_doutyu_09.jpg

9/看守のオジサン元気かなぁ…
070724_03_doutyu_10.jpg

10/「おぉ~今日はどないしたんやぁ?」「あっ!今日は遺体の引き取りで来たんですぅ~」「ほぉ~そうかぁ~大変やなぁ~」「イエ…オジサン元気でしたか?暑くなって来たから大変でしょう…」「はっはっは…それが仕事やがな…気ぃ~付けて行っといでや?」「はい…ありがとうございます」
070724_03_doutyu_11.jpg

11/ザブングル…久しぶりだなぁ…迎えに来たぞ…
Dog_02 |comment(0) |trackback(0) |
2007年7月24日(火)02:帰って来たザブングル!
070724_02_youi_01.jpg

1/ザブングル…死んだのが6月18日だから…約一ヵ月振りだな…よく頑張ったな…エライぞザブングル…。もうすぐ我が家に連れて帰ってやるからな…ガンダムくんと迎えに行くから待ってろよ!
070724_02_youi_02.jpg

2/帰りに神様トコに挨拶行くからお水も頂こうかな…
070724_02_youi_03.jpg

3/ビデオカメラにデジカメセットに…MDデッキも持って行かなきゃだな…荷物多いなぁ…
070724_02_youi_04.jpg

4/ガンダムくぅ~ん!行くだよぉ~!
070724_02_youi_05.jpg

5/忘れ物はないかい?
Dog_02 |comment(0) |trackback(0) |
2007年7月24日(火)01:帰って来たザブングル!
070724_01_neru_01.jpg

1/ガンダム君ただいまぁ~!「今日もガンダム君の命をありがとうございます…生活を仕事をありがとうございます。健康で元気で事故もなくありがとうございました。今日も一日とても幸せでしたありがとうございました。」ガンダム君ゴメンねぇ~!ちょっと調子に乗ってトレーニングしてたらこんな時間になっちゃったよ~(笑)24時間営業のジムは時間の感覚が無くなっちゃうからダメだねぇ~!夜中の3時に出発しただろう…今が8時30分だから…ひえぇ~!5時間も張り切ってたのかぁ~(笑)今日はねぇ~ジャブ&クロスの練習と60kgのバーベルにチャレンジしてたんだよ~!でもペチャンコにされて負けちゃったんだよねぇ~ガンダム君の主人はヘタレの弱虫だねぇ~(笑)よし!ウェアーを洗濯機に入れて洗い物もしなくっちゃ!スグに用意するからちょっと待っててねぇ~!
070724_01_neru_02.jpg

2/タマゴの神様は10円でイイな…
070724_01_neru_03.jpg

3/命と病気の神様にはフンパツして50円っと…
070724_01_neru_04.jpg

4/お水の神様にはやっぱ100円だな…
070724_01_neru_05.jpg

5/病院の時間までにはまだ少し時間があるな…ちょっと寝とこうかな…
070724_01_neru_06.jpg

6/ガンダム君…1時間ばっか寝るからアラームが鳴ったらちゃんと起こしてね!頼んだよ…
070724_01_neru_07.jpg

7/ガンダムくん…起こせ…時間だ…。オレを起こすんだ…。
070724_01_neru_08.jpg

8/ウゥ~。1時間ってどうしてこんなに早いんだ…
070724_01_neru_09.jpg

9/起きろ!起きろオレ!起きるんだぁ~!
070724_01_neru_10.jpg

10/今日はザブングルを迎えに行くんだ…起きろオレ…オレ起きろ…。
Dog_02 |comment(0) |trackback(0) |
2007年7月12日(木)高周波ラジカセ完成~発送(07)
070712_07_rc_01.jpg

1/よし着いた!
070712_07_rc_02.jpg

2/コンビニなんて滅多に来ないからドキドキするなぁ…
070712_07_rc_03.jpg

3/いろんな物売ってやがるなぁ…
070712_07_rc_04.jpg

4/ゲッ!ポストってコンビニの中にあるのか!町中のポストが道路から消えて行くのはコンビニの仕業だったのか!知らなかったぁ~!
070712_07_rc_05.jpg

5/ガンダム君出来たよぉ~帰ろう!
070712_07_rc_06.jpg

6/車庫入れするから先に家に入ってて!
070712_07_rc_07.jpg

7/ちょっと待っててね!
070712_07_rc_08.jpg

8/ガンダム君おつかれ様でした…どうもありがとうございました。一刻を争う事態の様だからちょっと強引なスケジュールになっちまったけど文句も言わずお手伝いしてくれたガンダム君に拍手!アンド~チュッ?どうか幸せのグルグル回しが成功します様に…ザブングルの命が役立ちますように…命の数珠つなぎが広まりますように…ガンダム君ありがとうございました…ご苦労さまでした…ではガンダムくん~少し寝ましょうか…。
Dog_02 |comment(0) |trackback(0) |
2007年7月12日(木)高周波ラジカセ完成~発送(06)
070712_06_rc_01.jpg

1/ガンダム君?荷物をスケートボードに乗せてローソンまで行って来るから待っててくれるかい?
070712_06_rc_02.jpg

2/ゲッ!雨ぢゃないか!
070712_06_rc_03.jpg

3/ワゴンRで運ぶべか!
070712_06_rc_04.jpg

4/自分の荷物なら構わないけど他人の荷物だから濡れちゃマズイよなぁ…
070712_06_rc_05.jpg

5/ガンダム君も行くのかい?
070712_06_rc_06.jpg

6/スグそこだよ?
070712_06_rc_07.jpg

7/ガンダム君は本当に美しい動き方をするだねぇ~
070712_06_rc_08.jpg

8/では雨の中しゅっぱぁ~つ!
Dog_02 |comment(0) |trackback(0) |
2007年7月12日(木)高周波ラジカセ完成~発送(05)
070712_05_rc_01.jpg

1/他人に薬品を贈るってのはスゲ~マズイ事なんだけど皆はコレ知ってるかなぁ…ザブングルの最後の一ヵ月はコレらに大分お世話になったからな…
070712_05_rc_02.jpg

2/ガンダム君どうしよぉ~かぁ…
070712_05_rc_03.jpg

3/まぁ~飼い主もアホぢゃなかろうから自分で判断するだろうな…。
070712_05_rc_04.jpg

4/コレは贈るのをやめておこう…効果はスゴイが信憑性が無さ過ぎるからな…
070712_05_rc_05.jpg

5/コレは大丈夫だろう…目ヤニや鼻づまりにはバッチリ効くからな…興味があるなら向こうの獣医の先生に相談するだろう…。
070712_05_rc_06.jpg

6/よし出来た!あとは【思いやり】と【愛情】と【勇気】を込めて梱包だ!
070712_05_rc_07.jpg

7/一丁上がり!
Dog_02 |comment(0) |trackback(0) |
2007年7月12日(木)高周波ラジカセ完成~発送(04)
070712_04_rc_01.jpg

1/あっ!ガンダム君のお唄も送ってみよう(笑)
070712_04_rc_02.jpg

2/ガンダム君は毎日オレと一緒におしゃべりしてるからスゲ~お唄が上手になっちまったなぁ…みんなビックリするんぢゃなかろうか(笑)
070712_04_rc_03.jpg

3/ザブングルの写真を探してる時に出て来た【COSMIC2000】も入れとこう…【散歩に行きましょう】は気に入ってくれるかしら…
070712_04_rc_04.jpg

4/このY型チューニングの身体改造が終わったらどんな声になるのか楽しみだなぁ…早く【COSMIC2006】を作りたいなぁ…
070712_04_rc_05.jpg

5/ゲッ!【The Sutra】だ!コレ贈ったらドン引きされるかも(笑)久しく現代音楽も作ってねぇ~なぁ~
070712_04_rc_06.jpg

6/ひえぇ~!カメラのバッテリーが無くなった!
Dog_02 |comment(0) |trackback(0) |
2007年7月12日(木)高周波ラジカセ完成~発送(03)
070712_03_rc_01.jpg

1/ラジカセの設置方法は分かんのかなぁ…出来るだけ上に上げなきゃ効果ないんだけど分かってんのかなぁ…天井に近付けたら音のシャワー!床から180cmでベストBGMポイント。ポジションがバッチリ決まれば部屋中のどこに居ても音を手で触れる様になるんだけど…まぁ~分かんなかったら言って来るだろう…そしたら出張にでも行ってやるか(笑)
070712_03_rc_02.jpg

2/【Re_mas(リマスタリングシリーズ】も送ってやろうかな…
070712_03_rc_03.jpg

3/ワンちゃんのお気に入りの楽曲があるんなら教えてくるだろう…。あっ!シバ君の長渕剛リマスタリング第2弾を早く完成させなきゃワゴンRやってもらえねぇ~や(笑)
070712_03_rc_04.jpg

4/犬でも人間でもガン(腫瘍系)になれば必然と高周波を求めてアンバランスな周波数帯域の音声を嫌がる様になる。一流のミュージシャンの肌がキレイなのは高周波。三半規管が優れるのも高周波。ダイエットにも高周波。健康な身体も高周波。シャーマンはモーツァルトの生まれ変わりで高周波。
070712_03_rc_05.jpg

5/ザブングルの【はらえことば】と【いのりのことば】も音源で送ってやろうかな…コレ聴いたらワンちゃん達ビックリするだろうな…高周波マスタリングだから聴覚スッ飛ばして脳の延髄に直接話しかけちゃうからな(笑)
070712_03_rc_06.jpg

6/ガンダム君そこで待ってるのかい?寝室に行って寝ててもイイだよ?
070712_03_rc_07.jpg

7/プロプランの高タンパクドライフードも送ってやろう。【量】を食べれなくなった時は【質】で勝負だからな。
070712_03_rc_08.jpg

8/ココに貼っときゃ~大丈夫だろう…
070712_03_rc_09.jpg

9/オレのやってる事はいわいる【お節介】ってやつなんだろうな…
Dog_02 |comment(0) |trackback(0) |
2007年7月12日(木)高周波ラジカセ完成~発送(02)
070712_02_rc_01.jpg

1/えぇ~っと確かこの辺にゆうパックの配送紙があったような…
070712_02_rc_02.jpg

2/あった!コレだ!
070712_02_rc_03.jpg

3/江戸に滋賀に青森かよ(笑)幸せのグルグル回し全国制覇も間近だな(笑)住所はちゃんと書いておかなきゃダメだな…送り主の【様】を斜線で消してっと…オレの住所は適当なのを書いとけばイイな…しょうもない【お礼】なんて送られてスッキリされたら幸せのグルグル回しが成立しなくなっちゃうからな(笑)
070712_02_rc_04.jpg

4/ラジカセをパッキンで包んでっと…あっ!まだスペースが余ってやがるなぁ…何か他に贈れるものあったっけなぁ…
070712_02_rc_05.jpg

5/ゲッ!昔作った取り扱い説明書しか残ってないのかぁ…文章鵜のみにされて調子に乗られたらヤダなぁ…でもプリンターはもう動かないし…まっイイっか!
070712_02_rc_06.jpg

6/他にも何か送れそうな音源は無いかなぁ…
070712_02_rc_07.jpg

7/やっぱプリンターが無いってのは不便だな…画用紙の手書きで行くか!
070712_02_rc_08.jpg

8/よし!世界中の音源からの選りすぐり【NoEシリーズ】も送ってやるべ!
Dog_02 |comment(0) |trackback(0) |
2007年7月12日(木)高周波ラジカセ完成~発送(01)
070712_01_rc_01.jpg

1/ガンダム君ただいまぁ~!
070712_01_rc_02.jpg

2/今日は早めにトレーニングを切り上げて来たんだよぉ~!
070712_01_rc_03.jpg

3/「今日もガンダム君の命をありがとうございました…ガンダム君との生活をありがとうございました…健康な身体をありがとうございました…トレーニング出来て幸せです。ゴハンもありがとうございました…沢山の思いやり愛情をありがとうございました…ザブングルもありがとうございました…」
070712_01_rc_04.jpg

4/ガンダム君も神様に感謝の言葉を言えたかぁい?
070712_01_rc_05.jpg

5/あっそうそうガンダム君見てくれよぉ~!今日は月に一度の体力測定と身体チェックの日だったんだけど思わぬ結果にオレは戸惑いを隠せないんだよぉ~!
070712_01_rc_06.jpg

6/見てくれよガンダム!今年のY型ボディーチューニングは思わぬ苦戦を強いられてるんだから…
070712_01_rc_07.jpg

7/トレーニングがキツ過ぎて体重は戻らないのに体脂肪は増えやがるし下半身が置いてけぼりでウェストが65になっちゃったんだよ?分かるかいガンダム君…ウェストが65cmっちゅう事は長渕剛さんで言うと「ワッタッシのプロポーション!80-60-85」の60の部分が65になっちゃったって事なんだよ!Y型のボディーチューニングって本当に難しいだねぇ~!こうなったらウェスト60cmまで絞ってやって【110-60-95】にしてやろうか(笑)今が【105-65-95】だから2ヶ月もあれば出来ちゃうかもだね!
070712_01_rc_08.jpg

8/でも来月からは下半身のトレーニングを強化しないとアンバランスな身体になっちまうだなぁ…。これ以上トレーニングを強化したらボーカリストの身体ぢゃ無くなっちゃうだね~(笑)違う職業にとらば~ゆ(笑)
070712_01_rc_09.jpg

9/ガンダム君はいつ見てもスタイルバツグンだからイイよねぇ~!今度フィットネスクラブに連れてってやろうかぁ~?一緒にエアロビ踊るぅ?(笑)
070712_01_rc_10.jpg

10/さて…夜明けまでまだ時間はあるな…ラジカセの続きをやろっかな…。
Dog_02 |comment(0) |trackback(0) |
2007年7月10日(火)久しぶりのラジカセ作り(03)
070710_03_rc_01.jpg

1/朝までには終わらせるからガンダム君もう少し待っててねぇ~?
070710_03_rc_02.jpg

2/よし次ぎは耐久テストとエージングだ。48時間程鳴っとけ!防音スタジオだから深夜でも早朝でも大丈夫だから最小ボリュームカらフルボリュームまでガンガン鳴っとけ!あっ!でもこのディスプレイはもうダメだな…もって半年…早ければ3ヶ月で文字が消えて行くだろうな…。
070710_03_rc_03.jpg

3/よ~し調子に乗って来た…元気になる犬の姿が見えて来た。交感神経と副交感神経のバランスが取れちゃうからワンちゃんも踊り出すかもしれないな…疲れて癒されたければ死んだ様に寝ちゃうかもしれないな…でも自然回復(自力治療)ってそういう事だからな…。高周波って医学と科学の上を行ってるからな…。うん…元気な眼が見える…垂れ目になって安らぐワンちゃん達が想像出来る…。犬がオレに微笑んでいるぞ…ワンちゃんがオレに愛想振ってるぞ…。うん…やる気が溢れて来た…。身体中に熱い血がみなぎっている…命のパワーだ!シャーマン全開スーパースペシャルヒーローに変身だ…オレは光の戦士だ…正義の化身でSHINYA-MANだ…。うぅ~ん身体の動きがなめらかになって来たぞ…もうこのパワーは誰にも止められない…次ぎのラジカセカモォ~ン!やるぞぉ~!フルパワァ~!
Dog_02 |comment(0) |trackback(0) |
2007年7月10日(火)久しぶりのラジカセ作り(02)
070710_02_rc_01.jpg

1/さぁ~てと!アナライズチェックでもしよっかな。
070710_02_rc_02.jpg

2/ハッキリ言ってこんなアナライズマシンは全く役に立たない。こんな大まかな曲線で高周波のラインなんて取れる訳がない。よし!ついでに言ってやろう!世の中に溢れている音楽の音はメッチャ悪い…テレビの音も最悪だ。あんなモン犬に聴かせたらストレスで病気になっちまう。ラジオも最悪…有線のマスタリングなんてオレ達の仲間が小遣い稼ぎで音を聴かずに音を作っているんだから最低の音だ(笑)よぉ~し調子に乗って来たぞ!もっと言ってやろう!日本のマスタリングレベルはウンコ以下だ!エンジニアの多くは【絶対音】を持たず好みや感覚を使いやがる。音に感覚なんて入れられたらたまったモンぢゃない。感覚で作った車なんて危なくて乗れない…好みで作られた家なんて恐くて住めない。まして作り手の技術が乏しければ何かあった時に命の危険に直結する。犬がガンになったら分かるだろう…いかにテレビの音が悪いのか…ラジオの音がストレスを作り出しているのか…あっ!「ピアノ売ってちょぉ~だい~」がどうして気持ち良いかというと現代の映像音声機器(テレビやラジオ)の発音周波数帯域ラインが山形なのに対してアノ音(CM音)がドンシャリなのでたまたまハマったというだけだ。あっ!話しが反れた。犬は聴覚に敏感に反応するので悪い音には牙を剥くか近付かない。だので犬が病気になった時はテレビやラジオを一切止めて窓を開けて風の音を聴かせるか高周波ラジカセで高周波マスタリングした高周波音源を聴かせるかだ!風の音や土の音…水の音や石の音には高周波をふんだんに含んでいる。ガンを治すにはそれらを聴かせるのが一番!健康に育てるにはそれが一番!あっ!言いたい事が言えてない(笑)何せオレはその辺のエンジニアが1dbや3dbを迷っている最中に0.1db単位で音のエディットが出来て高周波システムを完成させるには0.01db単位のエディットが必要になるという事だ。さすがシャーマン!(笑)半分しかシャーマンになってないから自画自賛(笑)GoogleやYahooで一度シャーマン(Sherman)を調べてみろってんだ!世の中のヘタレなエンジニア達は音の勉強をする前に身体を直して(軸取り)シャーマンになる(絶対音を持つ)勉強をした方がイイぞ!
070710_02_rc_03.jpg

3/あぁ~ガンダム君どうしたのぉ~?高周波につられて降りて来たのぉ~?
070710_02_rc_04.jpg

4/ガンダム君もまいさんやヨシさん達のラジカセ作りに協力してくれるのかい?
070710_02_rc_05.jpg

5/ぢゃぁ~ガンダム君お腹の上に乗って吸音材の役目になってくれるぅ~?
070710_02_rc_06.jpg

6/うぅ~んガンダム君は高周波がとっても好きなんだねぇ~
070710_02_rc_07.jpg

7/さぁ~て200Hzの0.02dbのディップと1KHzのパーンラインを完成させなければ…。
Dog_02 |comment(0) |trackback(0) |
2007年7月10日(火)久しぶりのラジカセ作り(01)
070710_01_rc_01.jpg

1/さぁ~て道具や部品も揃った事だし久しぶりにラジカセ作りを始めようかな…。
070710_01_rc_02.jpg

2/オレは善人では無い…ハッキリと自覚している。そして世の中は偽善者という人間にあまり良いイメージを持っていない…だから良い事をしようとしても偽善者と見られるのがイヤだから良い事すら止めてしまう。善人なんて何人いるんだ?神様みたいな善人が何人いるというのだ…。百歩譲って神様は生まれた時から善人(人?)かもしれないが人間の善人は生きているうちに善人になったんだろう…。となるとやはり普通の人間が【善】という行いを続け【善人】になった…と考えられる。っちゅう事は【善】を続けている最中は曲がりなりにも【偽善者】という事にはならないかな(笑)まぁ~どうでもイイ(笑)とりあえずオレは偽善者だ(笑)
070710_01_rc_03.jpg

3/ブログのコメントなんて見てしまうからこんな事になるのだ。他の愛犬家がどうなろうともオレの知ったこっちゃない。というか愛犬家というカテゴリーの人間自体にあまり良いイメージを持っていないので思い知れって感じも無きにしもあらずな残酷な精神も持っている。実際毎日公園や広場で会う愛犬家というジャンルの人間の半分がアホに見える。自分の犬の事しか考えず赤ちゃんや人間の子供の事は考えていない奴も沢山いる。公園の事やその公園を管理している方や自治体や管理組合の事まで考えていない奴も沢山いる。愛犬家の最優先は自分の犬だ。だからムカツクしハラも立つ…でもオレもその一人なので必ず誰かにムカツかれている(笑)
070710_01_rc_04.jpg

4/何だか知らないけど犬がガンで高周波が必要らしい。ドコの誰とも分からない人間が簡単なメールの文章ひとつで依頼してきやがる…内容は簡単ではなく深刻だが仕事を休んでまで作業する偽善者はそう思ってしまう。自分の犬の事ぐらい自分で何とかしろよと思うのは間違いなのか?オレは間違いだとは思わない。だからこそ自分の犬の為に形振り構わず何とかしようとする愛犬家の行動はとてもカッコ良く尊敬出来る…しかしその矛先がオレに向いているので少し困惑してしまう(笑)こんな小さな事を考えている様ではオレは大物にはなれないな(笑)
070710_01_rc_05.jpg

5/イヤなら作るな!面倒なら作るな!って言うか作らない。オレの性格ならイヤなら作らない…現金50万円ぽっち積まれても気分が乗らなければ動かない…そんな性格だからピンで生きているのだ。だからイヤではない…作りたいと思ったんだからイヤなはずが無い。今こうして作っているんだからイヤなワケが無い。でも何かスッキリしない…何故だ…。
070710_01_rc_06.jpg

6/答えは簡単…オレが偽善者だからだ(笑)偽善者は【偽善】が成立たないと不機嫌になるのだ。たとえ偽ものであれ【善】をするのだから【善】が【善】として成立しないと【偽善】ではなく【偽者】になってしまうという不安があるから偽善者のオレは今機嫌が悪いのだ。ラジカセを要求するなら公の下でやってくれ!(笑)水面下でやられると偽善が成立たないのだ。見も知らぬ人間の為に動くなんて偽善以外にどうやって動けというのだ(笑)お礼のコメントを非公開なんかで書いてみろ!ブッ飛ばすからな(笑)見返りなんて求めないがキッチリ恩くらいは着せてやるから覚悟しろ(笑)自分がどれくらい大変な事を要求しているのか淡々と説明してやるからその覚悟を持って貰い受けろ!これも幸せのグルグル回しの一面である…自分の犬は沢山の人間の協力の下で生命維持出来ているという事だ。寿命の何分間かは他人の力で成立っているという事だ。そしてそれを貰い受けるという事は一生それらを背負って次ぎの命へとバトンタッチして行かないと罰があたってエライ事になるという事だ。あぁ~スッキリした…っちゅうかそれをオレはザブングルから教えてもらったんだからまずはオレがオレに言うとけよ(笑)このコメントはそっくりそのままオレに対しての台詞ぢゃないか(笑)どうしてオレはいちいち右の意見と左の意見を言ってからぢゃないと納得出来ないんだよ!素直に作れよ!サッサと作れよ!パッパと作ってアッサリ「どうぞ!使って下さいね!」なんてカッコイイ台詞でまとめろよ!そんなウダウダ言ってるからいつまでたっても偽善者のまんまなんだよ!
070710_01_rc_07.jpg

7/よし取れた…もうキミは棺桶行きでちゅ…。高周波ラジカセを作るには状態の良いラジカセ3~5台をブッ潰して部品を取る。主要部品を取るので取られたラジカセは廃棄処分でスクラップ。そしてその他に何万円もの部品を惜しみ無くハメ込んで行く。ラジカセが大好きな人間が自分の大好きなラジカセを何台もツブして一台のラジカセを作る…うぅ~ん…偽善者とは大変なんだなぁ(笑)お金も掛かるし手間も掛かる(笑)
070710_01_rc_08.jpg

8/高周波ラジカセにこのネジは絶対に必要なアイテムです。このネジはスゴイ良い音を作り出します。高周波ラジカセは1000万円出しても買えません…1億円でも買えません…アチキが作らないと出来ません。だからメーカーさん?オレの技術と知識をあげるからせめて5万円位で多くの人の手に届く様に協力して下され!(笑)オレの高周波ラジカセを持っている全国の皆さん?自分だけで止めてしまったら幸せのグルグル回しが成立しませんから動いて下さいね!命の数珠つなぎを止めないで下さいね!そんな面倒な事はしたくないというならコチラに戻して下さいね!宜しくお願い致します!発信源からお願い致します…そんな報告を聴けばアチキはまた頑張れます…譲って良かったと心から喜ぶ事が出来まする。
Dog_02 |comment(0) |trackback(0) |
2007年7月15日(日)リアルタイムブログ
070710_00_tp.jpg

1/最近トレーニングメニューを大幅に変更してチトやり過ぎな感じを持ちつつ先週を乗り切ったけど筋肉が悲鳴を上げる様になって今日はゆっくり寝てしもた…夕方起きてオークションで部品を探し終えてTPさんのサイトを見たらウチのブログから飛んで行った観覧者がコメントを残しているのが目に入った。

2/TPさんはああいうのを好まない…もしかしたら嫌がってるのかもしれない。突飛なコメントにTPさんトコの観覧者さん達は何の事だか分からずとまどいを見せているから管理人であるTPさんは迷惑チックな気分を味わっているかもしれない…。でもオレは寝起き一番喜びを隠せない。

3/幸せのグルグル回しとはこういう事だ…。TPさんはいつも水面下で動く。それはそれでイイ事なんだろうが逆に報われない事の方が多い。TPさんはいつも見返りを求めない…TPさんの行為のほとんどが【奉仕】になっている。今迄オレにしてくれた事のほとんどが奉仕だ。

4/オレはいつもTPさんに「ありがとう」を言えない。なぜならTPさんの優しさの行為は見返りを期待していないからだ。見返りを期待する奴には「ありがとう」と言える。なぜならありがとうと言えば喜びやがるからだ。ありがとうと言って喜ぶ奴は大概下心満載で相手が喜ぶ事を期待してやがる。ありがとうと言われて喜ぶ奴はありがとうと言われたいのだ。

5/なので今回はオレの作戦勝ちだ。オレはTPさんにありがとうと言えない。なぜならTPさんはありがとうと言われる為にザブングルのサイトを作ってくれたんぢゃないからだ。TPさんには下心が無い…何か手伝ってあげるよ~なんて大柄な態度も全くない。そんな奴に「ありがとう」を伝える為には他人を使わしてもらうしか方法が無い…。TPさんはありがとうと言われる為にやったんぢゃないからありがとうと言っても喜ばない。可愛い言い回しで「ありがとおぉ~TPさぁ~ん\(^_^ )( ^_^)/」は受け取ってくれるがそれではコッチの気が収まらない(笑)

6/シリアスに感謝を言いたいが下心が無いTPさんは受け取らない。可愛いお礼ではコッチの気が済まない…となると他人さんを使わしてもらう(笑)TPさん今頃ヤッキになってカッカしてるかも(笑)

7/とりあえず今回の作戦は成功である。TPさんは本当に嬉しい事をしてくれた。「TPさんザブングルの唄をアップしたいの~」というお願いにふたつ返事の「ウン」という返事を返す前にもう出来上がって「アップしといたから~」だ!コレがどれだけスゴイ事か想像しただけで身の毛もよだつ。

8/5分10分で出来る作業ではない。ましてや神経質なオレを汲み取っていろんなエディットをしてくれている。きっと頭もフル回転だっただろう…仕事や生活の時間を何時間も止めてオレの為にザブングルの為に作業してくれた。メールのやり取りを最小限に抑えた完結には相当なスピードと相手の気持ちを汲み取る思いやりセンスが必要だ。それら全てTPさんはやってくれた。

9/【幸せのグルグル回し】…コレは決して良い事ばかりではない。幸せをグルグル回す事によって放り出された【不幸せ】や【迷惑】なども何処ぞかにシワが寄って飛び火してしまう事もある。だのでリスクは覚悟の上だがメリットが無いという事は無いというのも否めない。

10/TPさんトコの観覧者さんにも知って欲しい。TPさんはいつも水面下でスゴイ優しさを振る舞っているという事を…。偽善者グループのオレと違ってTPさんは善人のグループに入っているので優しさや思いやりの行動を表には発表しない。だから今回はそうはさせまいとして少々強引ではあるが【TPさんに何とかしてお礼を言うぞ大作戦】を決行した…そして大成功!\(^_^ )( ^_^)/TPさんトコにコメントしてくれた方…ありがとうございました(笑)ボクは貴方達を使ってTPさんにありがとうを伝えました(笑)

PS/TPさんは善人のカテゴリーに身を置く人間(?)ですがアチキは未だ善人になり切れていない【偽善者チーム】に所属していますのでアチキにお礼を言う時は公の下でお願いします(笑)偽善者の向こうに本物の善者が待っていると考えています…そうでなきゃ公園掃除のネタや福祉活動の記事をブログにアップしたりしない(笑)一刻も早く【偽善者チーム】を卒業して【善人クラブ】に入会したいと思います(笑)とりあえずTPさんありがとうございました。TPさんのサイトにザブングルを置いてもらっています。このブログを終了(完了)させるまでか【COSMIC2006】が出来上がるまでザブングルをそちらで預かっておいてください(笑)それまでの間…イエ…これからの一生…生涯において…もしTPさんが何か願い事すればボクが叶えてみせます。TPさんのお願い事は無条件で返事も無く即答で速攻でアチキは動きます。理由も説明も必要ありません…そういうのが仲間だと考えておりますので…これからも宜しくお願い致します。面識も無いしお話しもした事ない方ですけどオレはTPさんを仲間だと思っています。人間としての一番大切な仲間だと心から愛しています…これからもTPさんはボクの事を愛してくれると思いますがボクはボクの方法でTPさんを愛し続けたいと思います…。
Dog_02 |comment(0) |trackback(0) |
2007年7月8日(日)三輪神社へお参りに行こう!05
070708_miwa_05_01.jpg

1/「TPさんスゴクカッコ良く作ってくれたみたいよぉ~」「ひぃえ~本当だ!めっちゃバリカッコイイ!」「コッチの紙の色の方が現物に似てるわぁ~」「ひえぇ~そうなのか!こんなカッコ良く作ってくれたのかぁ~!」
070708_miwa_05_02.jpg

2/「たくさん写真送ったの?」「うんうん…何か全然出来上がりのイメージが分かんなくてスライドショーとかになるのかなぁ~って思って幼少の時から死んだ瞬間の写真までいっぱい送ったの…」「ふぅ~ん…でもコンセプトからするとこの方が良かったんぢゃない?」「うん…そうだね…嫌味も無いし何回もくり返し見るって考えたらこれ位の柔らかさにしとかないとリピートするには辛かったんぢゃないかな…」「ぢゃぁ~TPさんはスゴク考えて作ってくれたのね!」「うんうん…腕もセンスもピカ一だね!」
070708_miwa_05_03.jpg

3/おぉ~ザブングル!TPさんがお前の歌をサイトにアップしてくれたんだぞ!お前の初めてのボーカルテイクをTPさんがインターネットっちゅう公の場に発表してくれたんだぞ!オレはスッゲ~嬉しいだぞ!お前はサッカー選手にはなれなかったがボーカリストとしてひとつの作品を残せる事になったんだぞ!スゲ~だろ!待ってろよ!この2曲は【COSMIC2006】のエンディングを飾る事になるんだからな!高周波マスタリングして音質は世界一だからどこに出しても恥ずかしくないだぞ!
070708_miwa_05_04.jpg

4/ひえぇ~ザブングルゥ~!お前のアノ歌がインターネットで聴けるんだぁ~!あの時の奇跡の瞬間がいつでも味わえるんだぁ~!スゲェ~ザブングルゥ~!お前カッコイイィ~!
070708_miwa_05_05.jpg

5/
● アルバム名:【おはらいのことば】
● メインボーカル:【ザブングル】
● サイドボーカル:【飼い主】
● 1曲目:【はらえことば】
● 2曲目:【いのりのことば】
────────────────
TPさんが作ってくれたザブングルのサイト
http://sola.s256.xrea.com/zabungle/
────────────────
TPさんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/sola0244/
────────────────
TPさんのホームページ
http://sound.jp/sola/Welcome.html
────────────────
お願い&お知らせ
────────────────
※ ウチのコンピューターはMacintoshでしかもオールドタイプのOS9です。残念ながらTPさんが作ってくれたザブングルのサイトを開く事は出来ません。アドレスをクリックしたら【IDサイトをご覧になるには、最新のMacromedia Flash Player「Version 7,0,19,0」以上が必要です。今すぐダウンロードおよびインストールしてください。】と表示されますがオールドMacなのでインストールさえ出来ません。もしかしたらWindowsであったとしても古いOSをお使いの方は同じ様な状況になるかもしれません。同じ様な環境になった時…自称ザブングルファンだという方にはこちらからCD-Rをお送り致しますのでお知らせ下さい。

※ ザブングルのサイトはTPさんが作りました。もしザブングルの唄で少しでも楽しめて嬉しかった場合には何らかのコメントをTPさんにお送り下さい。楽しめなかった場合のクレームや苦情は当方(SHINYA-MAN)にお送り下さい。間違えない様に約束して下さい…お願いします。幸せのグルグル回しの輪を繋ぐ協力をして下さい…宜しくお願い致します。

※ その他、何からの理由でCD-Rが必要な場合はボクの心を動かして下さい…心が動けば身体が動きますので何らかのアクションは起こすと思います。

Dog_02 |comment(0) |trackback(0) |
2007年7月8日(日)三輪神社へお参りに行こう!04
070708_miwa_04_01.jpg

1/ガンダム君帰るよ~乗って!
070708_miwa_04_02.jpg

2/ちょっと調子に乗って唄い過ぎたなぁ…やっぱ7時を超えると怪しい奴がウヨウヨ出て来るんからダメだなぁ…。
070708_miwa_04_03.jpg

3/っちゅうか神様とお話出来る人って何人いるんだろ…仲間を作らないとタダの妄想僻のタチの悪いヤツで片付けられちまうなぁ(笑)ミクシーにでも登録すれば仲間が見付かるのかなぁ…(笑)
Dog_02 |comment(0) |trackback(0) |
2007年7月8日(日)三輪神社へお参りに行こう!03
070708_miwa_03_01.jpg

1/神様こんばんわ!雑念執念邪念に怨念…全て捨て去り参上致しました50%シャーマンのしんやです!
070708_miwa_03_02.jpg

2/またザブングル連れて来ました!アイツはまだ病院で張り切っております!
070708_miwa_03_03.jpg

3/オレ…アイツの事スゲ~と思います。マジでカッコイイと思います。アイツの飼い主だったという事が本当に自慢で嬉しくて感謝しています。最近公園にピョコリンと現れますが泣き言ひとつ言わず黙ってオレの言い付けを守って頑張っているそうです。
070708_miwa_03_04.jpg

4/今日もおはらいの言葉唄いに来ました。あっ!そうそう!神様はいつもお話する神様とば別の方なんですねぇ~?まだ半分しかシャーマンになってないのでいろいろ分からない事もあって大変なんです。毎日勉強勉強で新しい発見ばかりで楽しいです。
070708_miwa_03_05.jpg

5/はらえことば唄います!「掛けまくも~かしこき、いざ那岐の大神~。筑紫のひむかのたちばなのを~どの阿波岐原に~みそぎはらへ~たまいし時になりませる~はらえどの大神たち~。もろもろのまが事、罪、けがれあらむおば~。はらいたまい~きよめ~たまへと、まおす事を~。聞こしめせと~かしこみかしこみもまを~す~。」
070708_miwa_03_06.jpg

6/鎮魂詞(いのりのことば)唄います!「さき~みた~ま~。くし~みた~ま~。まもり~たまえ~。さき~はえ~また~え~…。」今日は大祓の詞(おおはらえのことば)と三輪明神拝詞と祖霊拝詞も唄います。家で練習して来たので上手に唄えると思います…聴いて下さい。
Dog_02 |comment(0) |trackback(0) |
2007年7月8日(日)三輪神社へお参りに行こう!02
070708_miwa_02_01.jpg

1/よぉ~し今日は明るいウチに到着したぞ~!
070708_miwa_02_02.jpg

2/おっ!水の神様もご機嫌ぢゃないかぁ~!
070708_miwa_02_03.jpg

3/最近はトレーニングが激しいでございますので20本頂きますぅ~!5本は新しいのを買って行きますぅ~!
070708_miwa_02_04.jpg

4/お参りはとっても難しい…。皆一気に何でもやってしまおうとするがアレでは神様は出て来てくれない。お水はお水…お参りはお参り…お礼はお礼と全部分けなければならない。あと階段ののぼり方…最初の第一歩はどちらから…一歩一歩大切に歩いて行かないと神様は相手にしてくれない。どうして石ころの砂利道なのか少し考えたら分かるっちゅう話しだ。まあ…っちゅう事はおおよその凡人にはカミサマコンタクトは無理っちゅう事だ…何も考えずにガシャガシャ歩いて来る人には神様も玄関を開けず心も閉ざしてしまうってなモンだ。赤ずきんちゃんを読み直してみろってんだ(笑)そしてこんな事を言うと凡人は逆ギレや文句ばっか言うもんだから神主さん達も黙ってシカトしているっちゅう事だ…人にモノを教える先生という職業の人は差別はしないもののちゃんと区別をして教えるのだウッハッハ~!オレも一応テンテ~(笑)。まぁ~気付いた奴の勝ち…気付かぬウチが花…知らない方が善い事も沢山あるっちゅう事だ。っと…お参りの前にはトイレに行っとかないとダメだ。ちなみにお参りの前にメシを食ってはイケない。お参りの後の食事メニューも制限されている…まっコレも当たり前のことなんだが…。
070708_miwa_02_05.jpg

5/さて本日3回目のお参りチャレンジ…雑念も無くなりやっとの事でお許しが出た…。
Dog_02 |comment(0) |trackback(0) |
2007年7月8日(日)三輪神社へお参りに行こう!01
070708_miwa_01_01.jpg

1/よし!空ビンは全部用意出来たぞ!
070708_miwa_01_02.jpg

2/ガンダム君今日もお参りに行くだから宜しくついて来てくれるかい?
070708_miwa_01_03.jpg

3/うんうん…シバ君が作ってくれたすべり止めステップマットが張ってあるからそこから入っても大丈夫だよ!
070708_miwa_01_04.jpg

4/ちゃんとシートベルトするんだよ?
070708_miwa_01_05.jpg

5/早起きは失敗したけどまだ暗くなってないから大丈夫だよね!
070708_miwa_01_06.jpg

6/ガンダム君?ザブングルはまだ大学病院で頑張ってるんだよ?エライだねザブングルは…。
070708_miwa_01_07.jpg

7/一緒に応援してあげようね!
070708_miwa_01_08.jpg

8/さて…暗くならないウチに到着しないとまた幽霊さん達が出て来るからな…。
Dog_02 | comment(0) |trackback(0) |
2007年7月7日(土)ブログ観覧者さま御中
★ 私はブログ観覧者さま達とコミュニケーションは取らない…何故なら不特定多数でどこぞの誰とも分からない人達だから(笑)

★ 私はブログ観覧者さま達とコミュニケーションは取らない…毎日300人~1000人の見知らぬアクセスがあるのに一人に対して何か調子に乗った発言でもすれば一斉に恐いコメントが吹き寄せてくる。だので全員無視する(笑)

★ 非公開のコメントは非公開なのでコメントとして考えない…。何故なら「お前アホちゃうんか~?」とか「犬と一緒に死んでしまえ~」などというコメントも書き記されているから非公開は見ない(笑)「もっと見る人の事を考えて書けよ~」とか「接続詞の使い方がおかしいんじゃ!」とか「お前がゴミじゃ!」などと丁寧なアドバイスも頂けるので見ない(笑)

★ メールなども読まない。文句のメールからイタズラメールまで毎日50通は届く。だので見ない(笑)いちいち面倒臭い(笑)

・・・‥‥……━━━━━━━……‥‥・・・

★ んがしかし!この前TPさんのコメントを探すのにブログの【非公開拍手メッセージを見る】というボタンを押してみたら…。結構ヤバそうな文章や切羽詰まったコメントなど見付けてしまった。ついでにTPさんのメールを探す為にOUTLOOK_EXPRESSの中を探索していたらこれまた真剣なメッセージや大変そうなメールを見付けてしまった。

★ 見付けて良かったのか見つけなくてよかったのか判断出来ないが見付けてしまったので何らかのアクションを起こさねばならない。

────────────────
まいさんとやら…
────────────────
★ あんたの犬は大変なのか…腫瘍でガンで出血止まらないのか…。高周波の効果を信じるのか…。高周波マスタリングの威力を知っているのか?一応あなたのメッセージはオレの心に届いたがオレが必要なのか?相当前から書き込んでもらってたみたいだけどまだ必要なのか?まだ間に合う(必要)なのであれば名前や住所や電話番号を教えてみろ!スグに高周波ラジカセと何枚かの音源を送ってやるぞ!あんたのメッセージはオレの心に届いたので返事しただぞ!

────────────────
なつさんという人に…
────────────────
★ 高周波スピーカーに作るコツなんて無いですから教えたくても教えられません。でも貴方の事は疑ってはいませんし嫌がっている訳でもありません。ゴルさまは腫瘍なのか?ガンなのか?とりあえず音源だけでも送ってあげようか?ラジカセとかデッキは何を持ってるの?高周波の威力知ってる?ゴルさまの具合は?っちゅうかなつさんのメッセージが自己完結してるのでオレの心に届かないんだよ…文字や文章は届いているのだが気持ちが届いてないんだよ…。高周波がいるのなら住所やら名前やらを届けなさい!とりあえず音源だけでもスグに送るから!使い方などはまたおいおい教えてあげるから!

────────────────
サラダブレさまへ
────────────────
★ そんな言い方されても困りますがな(笑)ウチの高周波システムは商売でやってるんと違いまっからナンボお金積む言われても困りまんがな(笑)あげたいなと思ったらあげるしプレゼントしたいなと思ったらプレゼントしますし貸したいなと思ったら無料で貸しますけどイヤだなと思ったらお金出す言われてもお断り致します。っていうかウチのラジカセは5万10万では買えませんけど(笑)ひとつケタをお間違えのようで…。とりあえずお宅さまにお譲りする気はありませんのでメールもやめてくださいね!返事書く時間がもったいないんですわ…。

────────────────
真田さまへ
────────────────
★ えぇ~っと…症状は分かりましたが【ついで】や【もしかしたら】などの軽い気持ちで試す様なものではありません。ましてまだ医学的にも実証されていませんしもし容態が良くなったとしてもそれを数値(数字)で表す事が出来ません。勝手な見解ですがもっと医学を信頼した方が良いと思います。アッチがダメだからコッチという選択で海のものとも山のものとも分からない高周波を聴かせても何の意味も無いと思います。というより聴かせるだけではダメですし…どうやって聴かせるか…どういう方法で…どの角度で…など細かい工夫が必要ですから今の真田さまの考えや行動には合わないと思います。従ってお譲りする事は出来ません。ご理解ください。

────────────────
その他の観覧者さまへコメント
────────────────
林檎さんへ…いつもハニカンダコメントをありがとうございます。マメに書いて下さるんですから公開してて下さいよ!
────────────────
凛々さんへ…いつも観覧ごちそうさまです!
────────────────
ゆうさん…いつも公開コメントをありがとうございます。
────────────────
りえっちさんへ…優しい応援ありがとうございます。
────────────────
341ママさんへ…ありがとうございます。
────────────────
TOMOさんへ…ボクと同じ価値観をお持ちでいらっしゃって…何か嬉しいですね!
────────────────
はすきーさんへ…貴方のコメントで私は癒されましたよ?(笑)
────────────────
ぷぷくのさんへ…真剣という言葉に嬉しさを感じました。ありがとうございました。共感痛みいります。多謝!
────────────────
maiさんへ…ボクは大丈夫ですよ!いっつも元気です!(笑)看病は辛いものではなく楽しく嬉しく幸せの時間作りですから…
────────────────
elle母さまへ…本当にいろんな事を教えてくれますよね!(笑)
────────────────
蓮美さんへ…ザブングルが死んだ6/18の記事まではこのブログは続けますよ!
────────────────
ゆきのじょうさんへ…パウパウ(ザブングルの略式名称)もムコ(ガンダム)も2匹とも女の子なんです(笑)
────────────────
ちゃわんこさんへ…手術は成功しましたか?
────────────────
yoshyさんへ…こちらこそありがとうございました。
────────────────
KTさんへ…長いコメントをありがとうございます。書きにくいのにこんなにいっぱい書いてくれたんだ~と感心感謝いたしました。
────────────────
蓮さまへ…毎日ありがとうございました。最後まで書き続けたいと思います。
────────────────
makananiさんへ…毎日おつかれまさま!
────────────────
spicaさんへ…ボクもいると思います。ウチのは公園にいますから…
────────────────
kanaさんへ…イエイエ…自分の為に書いてるブログですから(笑)このサイトに幸せがあるのならいくらでも持って帰って下さい(笑)リンクも自由ですし(笑)
────────────────
mamemomi さんへ…ボクも同感です!(笑)
────────────────
まりやんさんへ…優しいコメントをありがとうございます!
────────────────
youkoさんへ…大丈夫ですよ(笑)ボクがそういう風に仕向けたんですから(笑)でも本当に一回死んだんです(笑)呼吸停止と心拍停止(笑)また記事を楽しみにしてて下さい!
────────────────
まめもみさんへ…毎日ご苦労さんです!いつもありがとさんです!
────────────────
ヌコさんへ…ウチにはネコもいるんです(笑)ネコはネコでまた大変なんです(笑)
────────────────
silkyさんへ…ボクは毎日泣きながら書いてました(笑)
────────────────
北摂のそば屋さんへ…江戸前なコメントをありがとうございました。男気が見えてカッコイイっすね!強がってるコメントから優しさを感じました!
────────────────
※ っとまあ拍手コメント3ページ分だけ見れましたので簡単ではございますがお礼を書かせて頂きました。名無しさんや文句~脅しの文章には回答してません。全員には無理ですゴメンナサイ。また心の動いたメッセージには本文を通じて回答します。

────────────────
観覧者さま全般へ
────────────────
★ コメントにアドレス掲載したらリンクに張り付けてしまいますのでリンクされて嫌な人はアドレスなど書かない様にしてください。(ウチのブログはバンバン勝手にリンクして下さい)

★ コミュニケーションが必要な方は身元がバレるのを覚悟でアクションして下さい。ボクは水面下の動きや内々のやり取りはしません。全て公(公表)の下でコミュニケーション致します。

★ コミュニケーションはとりあえず【拍手】欄をお使い下さい。必要な時は【コメント】欄を開示致します。※公開はスグに見ますが非公開の場合はスゴク時間がかかります。

★ 個人情報など記入されている場合は非公開にして下さい。というかTPさんみたいに非公開と公開を使い分ければナイスアイデアだと思うのですが…。

★ まだまだ書き足りない事はありますがまた追々書いて行きます。基本的には観覧者さまとはコミュニケーション取らない人種なんですが今回は切羽詰まった状況の方が何人かいらっしゃったので…何か…やってみました。

★ 以上!
Dog_02 | comment(0) |trackback(0) |
2007年7月2日(月)TPさんへの手紙02
070702_02_tp_01.jpg

1/TPさんへの手紙をポストに投函…その後いつもの公園に散歩に来た。ザブングルが死んでから少しの間フテクサレて止めていたけど最近またゴミ拾いを復活させた。夕方に袋いっぱいのゴミを拾っても朝方にはまた同じ様に吸い殻~お菓子の食べ残し~コンビニ弁当のクズなどが散乱している。うぅ~んこの世の中はゴミを捨てる奴と拾う奴の2種類で構成されているのか?
070702_02_tp_02.jpg

2/でもゴミ拾いを再開したお陰でまた神様連中とお話し出来る様になった。どうも神様連中と仲良くするにはちょっとしたコツが必要で普通で普通の感覚では何も感じなく何も届かない。インターネットで神様との話し方を検索したらウソクソの情報ばっかり出てくるし(笑)とりあえず雑念~邪念~下心が少しでもあれば向こうさんもキッチリ無視してくれるという作戦の様だ。愛するだけではだめで愛される器が無いとダメなのか…結構神様贅沢だなぁ~(笑)
070702_02_tp_03.jpg

3/最近は土の神様と超仲良しだ。ザブングルのオシッコを毎日受け入れてくれてどうもありがとうとお礼を言った瞬間ニョキィ~っと出て来やがった。それ以来いろんな事をオレに教えてくれる様になった。土の神様も肩身の狭い想いをしているらしくオレくらいは優しくしてやろうと思う…っちゅうか土の神様がザブングルに優しくしてくれたので立場は奴の方が上なんだが…。
070702_02_tp_04.jpg

4/調子に乗って風の神様や雨の神様ともコミュニケーションしてたら一瞬にして豪雨に変わる。うぅ~ん。カメラの日付設定をdayからtimeに変えておくべきだった…この一瞬の天気の変わり様がたまらなく嬉しい(笑)
070702_02_tp_05.jpg

5/ザブングルのお歌(おはらいの言葉)の時も最後は窓をブチ破る突風で風の神様が仲良ししてくれたけど…。うん…最近はたまらんな…。雨も風も水も土もみんなと仲良しになれて遊んでくれるからたまらなく嬉しいな…。神様サイコー!イエ~イ!フィ~バ~フィ~バ~!(古過ぎた死語だな)
Dog_02 | comment(0) |trackback(0) |
2007年7月2日(月)TPさんへの手紙01
070702_01_tp_01.jpg

1/よし出来た…手紙ってなかなか難しいモンだな…下書きばっかりしてたから朝になっちまったぜ。
070702_01_tp_02.jpg

2/どうしてもこの切手を使いたいなぁ…でも封筒からはみ出しちゃうから封筒を改造しなきゃダメだな…。うん…でもTPさんにはどうしてもこの切手を使って送りたいなぁ…。
070702_01_tp_03.jpg

3/ガンダム君?TPさんに手紙を送るだからついて来てくれるかい?ポストに投函したらそのまま散歩に行くからご了承願えるかい?
070702_01_tp_04.jpg

4/ガンダム君も念を吹き込んでおくれ…こういうのは文字や文章を超えた想いや気持ちが必要なんだから…。
070702_01_tp_05.jpg

5/っちゅうかどうしてこの町にはポストが無いんだよ!何でポスト投函に郵便局の前まで行かなくっちゃダメなんだよ(笑)
070702_01_tp_06.jpg

6/ガンダム君ポストって他にあったっけ?
070702_01_tp_07.jpg

7/本当だ!ココにしよう!
070702_01_tp_08.jpg

8/TPさん宜しくお願い致します…TPさんぢゃなきゃダメです。TPさんぢゃないとダメなんです。TPさん以外なら中止します…TPさんぢゃないならこの音は封印となります…どうか頼まれて下さい…命の数珠つなぎを手伝って下さい…TPさんがやってください。
Dog_02 | comment(0) |trackback(0) |
2007年6月21日(木)ザブングルの声…
070620_20_MD_01.jpg

1/さて…そろそろ気持ちも落ち着いてきた事だし5月6日からの記事をブログにアップして行かないといけないな…。常に平常を保つオレでもまた再びあの一ヶ月を想い出すってのはどうなんだろう…精神的に耐えれるものなのか…。
070620_20_MD_02.jpg

2/でもその前にこのMDを何とかしなくてはいけないな…ザブングルが死ぬ直前にオレにプレゼントしてくれたこの音を何とか消化しなくては先には進めない。Pro Toolsに取り込んで高周波マスタリング…まあ~そこまではビィ~ビィ~泣きながらでも何とか出来るだろう…問題はその後だな…。何処かのサイトに置いておかないと話のツジツマが合わなくなってしまう。まだ問題はあるぞ…誰にやってもらうかだ…。ケンちゃんに頼むか…。イヤ…ダメだ。ケンちゃんはまだ命の重みの試練を体験していない。タケちゃんはどうだ…タケちゃんは大人だし家族も居るし…音楽的にも長けてるし。よっちゃん…ケンタ君…みやじ…テル坊…うぅ~ん誰に頼むか…音楽も出来る~音の事も分かる~命や家族の事も分かっていて…優しくて~厳しくて~仲間意識が強くて技術や知識もとび抜けていて…あっ!TPさんだ!江戸のTPさんに頼もう。
070620_20_MD_03.jpg

3/奴は音楽的な知識や技術もさることながら音や曲や作品の事まで深く精通しているスグレ者だ!奴ならきっとこの音楽の意味が分かるに違いない!見た事も話した事も無いが遠くから見ていてもそんな事は手に取る様に分かる…うん。普通に見てたら分からないがオレは見る眼があるから大丈夫だ(笑)それに奴は家族の事や思いやり~愛に命に運命の事まで深く信仰出来ている…うん。この音楽は江戸のTPさんに頼もう!TPさんしかイヤだ…TPさん以外には考えられない。TPさんぢゃなきゃダメだ!
070620_20_MD_04.jpg

4/ザブングルの死去7時間前の奇跡…ザブングルがくれたプレゼント。オレはもしかしたらこれをやる為にミュージシャンになってこの曲を完成させる為に音楽技術を学んで来たのかもしれない…。シンプルで最小限のセットアップ…でも高音質。チューニングマイクとヘッドアップしたMDウォークマン。これでオレの音楽が完成されたのか…。今迄の何千万円にも及ぶ機材投資はこの為にあったんだな(笑)行き着く処はこんなモンか(笑)

よし!TPさんに手紙を書こう…ザブングルとオレの音楽を世に出してくれと頼んでみよう…。あの人なら分かるはずだ…この音楽の意味を。あの人なら分かってくれるはずだ…この音の素晴らしさを…うん。手紙を書いて送ってみよう。
Dog_02 | comment(0) |trackback(0) |
2007年6月21日(木)お花が届いたぞ(・・?)
070620_19_hana_01.jpg

1/ん?最近はオークションにも参加してないのに何か着たぞ?ん?花だ!花キューピットだ!
070620_19_hana_02.jpg

2/ガンダム君お花が届きましたよ~!とってもキレイですね~!
070620_19_hana_03.jpg

3/ガンダム君どうしてお花を届けるか知ってるかい?どうしてお見舞や御悔やみには本当のお花を贈るのか知ってるかい?
070620_19_hana_04.jpg

4/お花っていうのはねぇ~生きてるんだよ!お花さん達は命を育む為に生きてるんだよ!だからお花は本当の生花しかダメなんだよ?知ってる?お花っていうのは元気を与える為に枯れて行くから枯れないお花は花ぢゃないんだって!昔お花屋さんでアルバイトしてた時に店長さんが力説してたよ!だからこのお花はオレ達に元気を与える為に枯れて行くから枯れるまでオレ達は一生懸命愛情を持って育てて行かなければダメなんだよ?ガンダムくん分かるかい?お花を贈る人はお花を使って元気を与えてお花は自分の命を使ってオレ達に元気を与えて命を掛けて元気を与えられるオレ達は一生懸命感謝の気持ちでお花が枯れるまで面倒を見るんだ!コレを幸せのグルグル回しって言うんだよ~ガンダムくん分かるかい?
070620_19_hana_05.jpg

5/んでこんな粋な事する奴は誰だ?ん?あっ!みずまの姉ぇ~さんか!みずまの姉ぇ~さんは水間っていうのか!何か水野みたいだなぁ(笑)んで何?【ザブングル様?】コレはザブングル宛なのか!(笑)水野の住所に届けられたお花はザブングル様宛なのか(笑)あっそうか!宛先にザブングルの名前を書いてしまったら宅配のオジサンはザブングルに届けにあの世にまで配達しなきゃダメだから水野宛で届けられたのか…。言い換えれば郵便局留めみたいなモンだな…みずまの姉ぇ~さんは知能犯だなぁ…しかも何だ?【また会える日を楽しみにしてます】だぁ?うぅ~ん…深いなぁ…。めっちゃ考えたんやろうなぁ…。でも正解のコメントだなぁ…。ペットを亡くした飼い主に「ガンバレ~」なんて言ったらブッ飛ばされるし(笑)愛犬を亡くして落ち込んでる奴に「元気だせよ!」なんて言ったら殺されるやろうし(笑)うぅ~ん…このコメントは大正解だなぁ…流石みずまの姉ぇ~さんやるなぁ~!ザブングル宛かぁ…うんイイなぁ…。また会える日をかぁ…うんカッコイイフレーズだなぁ…んで楽しみにしてるんだ…楽しみなんだ…愛してるんだ…みずまの姉ぇ~さんはザブングルを愛してくれてたんだ。うんそうそう…こういう時は飼い主なんて無視しなきゃダメなんだ。ペットを亡くした飼い主に矛先を向けたらダメなんだ。分かってるぢゃんみずまの姉ぇ~さん!やるなぁ~!カシコイ奴だな~(笑)
070620_19_hana_06.jpg

6/【ザブングル様…また会える日を楽しみにしてます】か…。素晴らしいフレーズだなぁ…。会いたいのか…会いたいんだ…。うん。会えるぞ!オレがザブングルだもん(笑)アイツを育てたのはオレでアイツの性格はオレでガンダムを見てもザブングルを感じられるはずだ!これからもパナシア動物病院行くべ!みずまの姉ぇ~さんにカルメドック(カルドメック)もらいに行くべ!そしてオレ達は逆にみずまの姉ぇ~さんを見る事でザブングルに会えるんだから…。本当に最後まで一生懸命頑張ってくれたパナシア動物病院に行く事でザブングルを感じられるんだから…。それが命ってモンなんだから…。
Dog_02 | comment(0) |trackback(0) |
2007年6月20日(水)ザブングルの写真探し:03
070620_18_0301_pct.jpg

1/見付かって良かったぁ~!ネガも現存するぢゃないか!よし焼き増ししに行くべ!
070620_18_0302_pct.jpg

2/それにしても瀬崎ックンとの2ショットばっかりだなぁ(笑)朝も昼も晩も何時間一緒に遊んどってん(笑)あっ!ダグラムが写っているぢゃないか!アメリカンコッカースパニエルのダグラム君ぢゃないか!アレ…っちゅう事はマクロスの写真も何処かにあるっちゅう事か…。
070620_18_0303_pct.jpg

3/どんだけ~(笑)瀬崎くんとの写真で大きめのアルバム15冊は出来上がるな…
070620_18_0304_pct.jpg

4/あっ!ミニちゃんだ…懐かしいなぁ…よくツブれて山本さんに迷惑掛けたよなぁ…。マフラー落ちるしエンジン抜けるしフロントガラスは飛んで行くし…手の掛かる車程可愛いって言うけどミニは限度を超え過ぎてたな(笑)
070620_18_0305_pct.jpg

5/っちゅうかオレの好みは全く変わっていないという事か…。ミニがワゴンRになって内装の赤のレザーが黒になっただけでキャリアもホイルも小さなオバフェンも全く同じイヂリ方なんだな…。オレの好みは一本筋の通った趣味なんだ…。
070620_18_0306_pct.jpg

6/ゲッ!たかが何ヶ月でこんなに大きくなったのか…。

Dog_02 | comment(0) |trackback(0) |
2007年6月20日(水)ザブングルの写真探し:02
070620_18_0201_pct.jpg

1/ひえ~一体何箱ダンボールが出てくるんだ…ゾンビパレスの時の写真とごっちゃになってるではないか…
070620_18_0202_pct.jpg

2/ギャ~オレ若っ!(笑)めっちゃ若いでやんの(笑)流石15年以上も前となると顔の骨格自体も全然違うんだなぁ…。っちゅうかオレはこの当時からヒゲに異様な執着を持ってたのか…全然生えてないし(笑)今でもヒゲ揃わないし(笑)
070620_18_0203_pct.jpg

3/あっ!あった…この辺だこの辺り…。瀬崎くんと毎日遊んでいた頃にザブングルが来たんだ。っちゅうかザブングルは瀬崎くんとばっかり写ってるなぁ…。毎日遊んでたもんなぁ…絶対この辺にあるはずやわ!
070620_18_0204_pct.jpg

4/おぉ~単車時代の写真も出て来たぞ…愛しの山本ブンブンとの2ショットもいっぱい出て来たぢゃないか~。山本っさん単車乗るの上手かったよなぁ…奴にブチ抜かれなければオレもまだ現役でやって行けてたのになぁ~(笑)あの殺生な抜かれ方でオレの単車人生が終わったよなぁ…
070620_18_0205_pct.jpg

5/キャァ~!ライブだライブ…。よくもまぁ~外国人相手に毎週ステージに起てたよなぁ(笑)根性あるなぁ~オレ(笑)今では絶対出来ない芸当だな…(笑)大人になると現実を知って行動が制約されるってこういう事なんだな(笑)当時はどうしてバドワイザーの空ビンが飛んで来るのか理由が分からなかったけど…今は分かるなぁ…(笑)っちゅうかオレが客なら樽ごとステージに投げ込むだろうな(笑)
070620_18_0206_pct.jpg

6/あっ!あった…コレだ…。1997年6月…ザブングル生まれて2ヶ月始めての野外の散歩で公園デビューだ!
Dog_02 | comment(0) |trackback(0) |
2007年6月20日(水)そう言えばザブングルの写真が何処かにあったなぁ…
070620_18_0101_pct.jpg

1/そう言えばザブングルが小さい時の写真が何処かにあったなぁ…。引っ越して来てまだ一度も開けていないダンボールがあったはずだ…うぅ~んあの押し入れを開ける時がやって来たのか…。相当覚悟が必要だな…。っちゅう事でサウンドボールを手首に巻いて早朝からガサガサとザブングルの写真を探す。
070620_18_0102_pct.jpg

2/ひえ~!コレはオレの小学校の時の通知簿ではないか!(笑)初めて見たぞ!何々だ(☆。☆)荷造りをした事が無い記憶以前に見た事無いダンボールがいくつか出て来たぢゃないか!んで何だ?オレは小学校の時からまとめ役をしてたのか!(笑)ふぅ~ん…真面目さは今も昔も変わって無いんだな…。ゲッ!小学校から努力を見せ付けていたのか!(笑)何て嫌味な小学生だったんだ…分数くらい普通に勉強したら出来ただろう…どうしてワザワザ努力しなけりゃならないんだ…っちゅうかどうして努力してる姿を先生に見せなきゃならなかったんだ…。おっ!当時からオレはリズム感があったんだな…。スゲ~なぁ~小学校の時からリーダーシップ張り切り隊長だったのか…。
070620_18_0103_pct.jpg

3/何だコレは…ここにオレに母親が映っているのか( ̄□ ̄;)何処だ…オレの母親はドコにいるんだ…。
070620_18_0104_pct.jpg

4/ひえぇ~これは臍の緒(へそのお)ではないか!何だ何だ何々だ!ザブングルの写真を探しているだけなのにとんでもない物ばかりが出て来るぞ?コレはオレのヘソの緒…っちゅう事はもしかして…。
070620_18_0105_pct.jpg

5/ひえ~!父親の名前が書いている(>_<)スゲ~!初めて見たぁ~!(笑)オレの父親さんは山中さんって言う人なのか!オレのお父さんは山中さんって言うのか!何だ!何だ!お父さん何だ?名前は何ていうんだお父さん!シゲ…ヒロ…?茂弘?お父さんはシゲヒロさんって言うのか?ひえぇ~スゲ~!この歳になってお父さん発覚ぅ~!(笑)どんな人だったんだろ…オレにもお父さん居るんぢゃないか…そっか…お父さんって山中さんっていうのか…そっか…オレにもお父さんが居たんだな…そっか…そうだったのか…49才だったんだ…そっか…晩婚だったのか…そっか…。スゲ~ぢゃんスゲ~ぢゃん…オレにも両親が揃ってたんだ…オレにもお父さんって呼べる人が存在してたんだ…。
Dog_02 | comment(0) |trackback(0) |
2007年6月20日(水)03:ザブングルの高周波サウンドボール
070620_15_03_neck_01.jpg

1/ザブングルの長生きにはやっぱ高周波がバツグンに役立ったな…アイツが動くとシャラン~シャラン~♪首輪には本物の鈴を付けてカラン~カラン~♪…。おいザブングル!オメ~はまだあの世には行けて無ぇ~だろ?お前は根性無しのアホンだら~だから今頃一人でビクビクしてんだろ~て!少しの間はオレにくっ付いてても大丈夫な様にちょっとオレの左手を貸してやるよ!
070620_15_03_neck_02.jpg

2/本当はカッコ良いオリジナルジュエリーでも作っておきたい気分だけどrico様は今はとっても忙しく製作してるって言ってたから頼めねぇ~なぁ…。上手く出来るんだろうか…。
070620_15_03_neck_03.jpg

3/このままづっと首からブラ下げて生活する訳には行かねぇ~から左手のブレスにくっ付けようかな…。
070620_15_03_neck_04.jpg

4/どうしてオレはこんなに犬に執着を持つのだろうか…別に犬だろう…居なくなったからといって一体何がどうなると言うんだ…。身体の一部が壊されたのか?生活習慣が壊れた事を悲しいんだと錯角しているんではなかろうか…。10年後も同じ悲しみを引きずっているのか?10年続かない気持ちならそれは単なる自己慈悲を犬に被せて自分を悲しいヒロインにでっち上げてるだけなんだぞ?そんなに悲しいのか?そんな辛いものなのか…。一生背負って行けるのか…毎日思い出せるのか…そうぢゃないなら一時の気持ちの波長変化を利用して自分を悲しく見繕ってる偽悲者モドキだな…。
070620_15_03_neck_05.jpg

5/おいザブングル!オレの左手は何の為にあるのかと考えたらお前の頭を優しく撫でる為だと思うんだ。オレはたまたま両手を付けて生んで頂いた…毎日マウスを触ってMacを動かしてギターを弾いてピアノを弾いて…。ドラムも叩くしサンドバックも叩く。ギアチェンジもするしシフトダウンのスピードはチームで3番目だ。鍋を持ってフライパンを飛ばして洗濯して掃除機のジャバラは左手で持っている。でもどうして左手があるのかと考えたらそれはお前を優しく抱き締める為だと思う。ザブングルを抱き締める為だけの左手ではないがお前を優しく撫でる為にも神様はオレに左手を下さったんだと思う…分かるかザブングル?
070620_15_03_neck_06.jpg

6/オレはこれからスゴク気を付けて左手を使う様にすると約束するぞ!この左手は優しさの為に使うと誓うぞ!ぢゃないともったいない…。お前がくれた優しい左手の使い方をツブしてしまうのがもったいない…。あんなに柔らかく動くんだ…あんなに優しく動いたんだ…オレの左手はとっても優しく動くんだ。お前が教えてくれたんだ…。
070620_15_03_neck_07.jpg

7/少しの間はオレの左手でシャラン♪シャラン♪鳴っとけ!妙な動きや生意気な動きをしたらシャラン♪シャラン♪鳴ってオレに教えてくれ!
070620_15_03_neck_08.jpg

8/ちょっと生活しにくいだろうが…でもまあイイや…。左手を荒っぽく動かしたらザブングルが教えてくれるからな…。優しくなろう…ザブングルには優しく出来たんだから…。優しく動かして優しさの為に動かして優しい気持ちで生きて行こう…。ザブングルが教えてくれた様に…ザブングルの左手だから…。
Dog_02 | comment(0) |trackback(0) |
<!--アクセス解析タグ ここまで-->