スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年12月01日(金)鼻腔内腫瘍3回目手術終了:02
061201_taiin_02_01.jpg

1/ガンダム君…ザブングルはどんな姿で帰って来るんだろうね…
061201_taiin_02_02.jpg

2/おっ!ザブングル!生きてるぢゃないか!
061201_taiin_02_03.jpg

3/ザブングルスゴイぢゃん!オレはてっきり死んだもんだと思っていただよ!
061201_taiin_02_04.jpg

4/ガンダム君恐がっちゃダメだよ!恐竜みたいになってっけどレッキとしたザブングルだよ!
061201_taiin_02_05.jpg

5/ザブングルお前スゲ~なぁ…また生き延びたのかぁ?鼻腔内腫瘍はスグに死ぬ病気なんだぞ?お前スゲ~なぁ~やるなぁ~再び棚からボタ命ぢゃないか!
061201_taiin_02_06.jpg

6/ガンダム君大丈夫だよ~そんなショックな顔したらザブングルがヘコんぢゃうぢゃないか!
061201_taiin_02_07.jpg

7/ザブングル?ガンダム君がちょっとビックラこいてっから大人しくしとくんだよ?ガンダムはお前の事づっと心配しててくれたんだよ?
061201_taiin_02_08.jpg

8/よし!トリケラトプスみたいになってっけど帰るべ!恐竜探検隊ボンフリーだ!
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
2006年12月01日(金)鼻腔内腫瘍3回目手術終了:01
061201_taiin_01_01.jpg

1/あっ!ガンダム君起きてたのか?寝てたから静かにしてたのに…。
061201_taiin_01_02.jpg

2/ザブングル向かえに行くんだけど一緒に行くかい?
061201_taiin_01_03.jpg

3/鼻腔内腫瘍かぁ…カチ割りかぁ…頭蓋骨やもんなぁ…三回やったんかぁ…
061201_taiin_01_04.jpg

4/何かテンション上がんねぇ~なぁ…。
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
2006年12月25日(月):もうすぐ完成トライアル
061225_TL_01.jpg

1/2005年6月に購入したボロトライアルが山本ブンブンの手によって生まれ変わった。エンジン積み換えは勿論サスのオーバーホールからフレーム処理まですべてやり就くしてくれた様だ…。最近ではサスペンションの塗装やスポークの磨きなど細かい作業もしてくれている…うぅ~ん美しい…。
061225_TL_02.jpg

2/フロントディスク化はおいといてハンドルと逆リンクだけは甘えなきゃダメだなぁ…。後ブレーキはスグに直るんだろうか…まぁ~直らなくても美しい…。
061225_TL_03.jpg

3/夜中のスタジオ通勤バイクとしてタクシーの大渋滞の中をすり抜けてもらうのはそうだけど4Uラックの荷物くらいは積めないとダメだから今からシバ君とこに移動だな…サイドカバーとフロントカウルはどうにかしてもらおうっと。あっ!隣の恐い兄さんにスタンドの溶接とオリジナルキャリアを作ってもらわなきゃ…うぅ~んそれにしても美しい…。
061225_TL_04.jpg

4/山本っさん!ハンドルは高くて狭いのがイイだ!あと70mm~90mm上で100mm以上狭いの!冬は寒いからアチェルビスのブッシュガードを探すだ!あっ!バックミラー付いてないや…四角い小さい横長のナポリタン(ナポレオン)探さなきゃ…。
061225_TL_05.jpg

5/うぅ~ん美しい…。横から見るとガンダム君のスタイルに似てるなぁ…。モトラとゴリラとゴールドウィングも美しいが手のかかったTLはたまらなく最高だ…うぅ~ん美しい…機能的で美しい…実用的で美しい…125cc登録だから経済的にも美しい…。早く出来ないかな…。1月15日には間に合うかなぁ…。
Car | comment(0) |trackback(0) |
2006年12月02日(土):コルビューバケット:03
20061228055119.jpg

1/「そうそう…という事は犬(ザブングル)を運ばないとイケないんぢゃないんですか?」「えっ?うん…そうそう…」「そしたらボク…ベット作ってあげますよ」「えっ?」「イヤ…犬運ばないとイケないんでしょ?」「うん…」「だからベット作って上げますよ」「うん…」という味気も愛想も無いつたない会話の後シバ君はおもむろに倉庫から圧縮天然ゴムを取り出して来てワゴンの後部座席を倒し寸法を計ってベット製作に乗り出した。
20061228055157.jpg

2/ワゴンの後部座席のジョイントはフルフラットにはならずジョイント部分の空洞や座面のヘコミが大きく目立つ。シバ君はそこにファイバー板を挟んで後部座席の裏に収納出来る台(足場)を作ってくれた。それから3mmのゴム板を貼ってフカフカのタオルケットと汚れたらスグに取り替えられるバスタオルを敷いてくれた。
20061228055222.jpg

3/今迄使っていたガンダムとザブングルのシートベルト(首ベルト)もバケットから取り外してフラットシートの真ん中から出してくれた。シバ君は無口で無愛想だけどスゴク優しいアホんだらぁ~だ。
20061228055301.jpg

4/とても嬉しかった。スゴク嬉しかった。帰る時は嬉しくて涙が止まらなかった。シバ君ありがとうです。うれしいだ。オレはスゴク嬉しいだ。です。
Car | comment(0) |trackback(0) |
2006年12月02日(土):コルビューバケット:02
20061227045524.jpg

1/シバ君の作業は異常に早い…オレより工具を持っていない貧乏ショップなのにオレより上手に工具を使う…うぅ~んこれが実力というものか…。
20061227045607.jpg

2/ボルト締めなんてメガネを使ってラチェットより早い(笑)スペーサーのカマしはミスタードーナツより早い…勿論本体を持ち上げるスピードはオレの10倍の早さとなる。
20061227045639.jpg

3/オレがピンボケの写真を何枚か撮ってるウチにもう取り付けてしまった。今回のシバ君シートプレゼントはコルビューハーフバケットだった。
20061227045715.jpg

4/シートベルトのカチッとが下過ぎて文句を言ってたら「ぢゃあ曲げて伸ばしてしんやまんの好きな位置にしてあげますよ」っと隣の工場を開けてくれた。
20061227045740.jpg

5/ちょっと手伝ってみよ~かな~と思って手を出したら「しんやまん…そこ…今から叩く場所なんですよ…」と邪魔してしまった(笑)オレはシバ君を必要としているがシバ君はオレが不必要らしい(笑)相思相愛は無理な関係だ(笑)
20061227045806.jpg

6/おぉ~付いた…。岡本社長のレカロもどき純正シートとの相性もバツグンではないか!なかなか良いのではないか…。
20061227045835.jpg

7/昔ミニにコブラを付けていたけどアレとは全く別モノだな…コルビューは一応ホールドしてくれるしな…尻の沈み込みも少しはあるから太もももちゃんと上げれるだろうから左足ブレーキは大丈夫そうだ…座面を少し寝かしてもらおう。シバ君ありがと!元気になったぞ!テンション上がったぞ!
Car | comment(0) |trackback(0) |
2006年12月02日(土):コルビューバケット:01
20061226055305.jpg

1/「シィーバァークン…久しぶり!」「あっしんやまんぢゃないですか!」「そうそうオレしんや!(笑)」「四ヶ月振りぢゃないですか!」「うっそ!」「どうしてたんですか~」「えっとカクカクシカジカの犬で大変だったんだよね…」「そうなんですか…ぢゃあ景気付けにシートでも換えて上げますよ」
20061226055328.jpg

2/シバ君は本当に優しい奴だ…不器用で言葉足らずだが本当にナイスガイで良い男だ…決してアレコレしてくれるからではなくイイ男だからこそナニガシを言えて我侭を言えるのかもしれない…シート交換で慰めてくれるなんて…コミック2008年はシバ君の曲で埋め尽くされる事間違いなしだな…。
20061226055350.jpg

3/さてシート変更…。レカロSPGタイプのフルバケットはある意味最高だったな…骨盤が締まって太ももを完全ホールドしてくれるから下半身の強化につながった。
20061226055413.jpg

4/でも肩のホールドがキツ過ぎて少し猫背になっちゃったから残念だ。
20061226055457.jpg

5/さて今回シバ君はどんなシートを取り付けてくれるんだろうか…。
20061226055518.jpg

6/早速シートレールを取り付ける。
20061226055539.jpg

7/オレがやると軽く一時間は掛かるであろう作業をものの十分でやってのけるシバ君はある意味オレの天使様だ…。
Car | comment(0) |trackback(0) |
2006年11月30日(木)鼻腔内腫瘍…手術…ザブングル…
061130_04_mukosanpo_01.jpg

1/あの生意気な星の名前が分かった…奴はシリウスという名前だ。おおいぬ座の何たらでザブングルと同じポーズをする夜空に浮かび上がるピカピカ光った奴だ…うぅ~ん生意気だ。ザブングルと同じポーズなのが生意気だ…。
061130_04_mukosanpo_02.jpg

2/冬は本当に良い…気が引き締まり身体が堅い…閉鎖的な動きになって相当強い意志が無いと出掛ける事すら億劫(おっくう)になる…何か試されている様だ…自分の気持ちを試されている様だ…トレーニングも散歩も気持ちが付いて行かないと荒んでしまう。
061130_04_mukosanpo_03.jpg

3/あっ!見付けてしまったのか…元来犬は近視でピントを合わせるのが苦手な生き物だと言うがガンダムは別だな…完璧に直視で微動すらしないぢゃないか…完璧ロックオンか…。
061130_04_mukosanpo_04.jpg

4/本当に丑三つ時(ウシミツどき)の病院の周りにはウヨウヨ出てくる…。志し半ば(こころざしなかば)でこの世を去って行った者…辛く不幸な人生を歩んだ者…己の過ちに愚かう者…。コイツらを見てると本当に生きてて良かったと思う…命を大切に使わないと罰が当たるんだと教えられる。オレも気を付けないとコイツらと同じ道を歩んでしまうかもしれないな…見えなくて良いモノが見えて聴こえなくて良い音が聴こえて知らなくて良いものまで感じ取ってしまう…。
061130_04_mukosanpo_05.jpg

5/ガンダム君?見えるだろ?アレが何だか分かるかい?生きてるって本当に素晴らしいだろ?命があるってスゴイ事だろ?だから死ぬまでは一生懸命生きないとダメなんだよ…そして生きてるだけぢゃダメなんだよ…。張り切ろうぜガンダム…ゴミ拾おうぜガンダム…トレーニングもやろう!帰って勉強もしよう!出来る事は何でもしよう…出来ない事も少しづつやろう!やる事全部やったら悔いは残らないんだから…一生懸命やったら悔いなんて残るはずは無いんだから…たぶん…恐らく…ザブングル…。
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
2006年11月30日(木)鼻腔内腫瘍再発…確立の悪い緊急手術03
061130_03_ope_01.jpg

1/クッソーガンの奴め…肺や脳に転移したらバレると思って骨に行きやがったのか…。
061130_03_ope_02.jpg

2/本当にグロテスクだ…でもそんな作業を先生方は引き受けて下さっているなんて…何てお礼を申し上げれば良いのだろう…成功して当たり前…失敗すれば恨まれて…本当に病院の先生っていうのは大変なお仕事だ…。
061130_03_ope_03.jpg

3/醜い…本当に醜い…でも生き物の内部なんてどれもこれも同じ様なもんだ。そしてその醜さと共に命という美しさが存在するんだ…。本当に命って素晴らしい…生きてるって素晴らしい…。ありがとうございました…本当にありがとうございました。
061130_03_ope_04.jpg

4/ザブングル…聴こえるか…キレイに縫って頂いたんだぞ…先生方にとても善くして頂いたんだぞ…ザブングル…。
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
2006年11月30日(木)鼻腔内腫瘍再発…確立の悪い緊急手術02
061130_02_ope_01.jpg

1/頭蓋骨割りってサンダーか何かでやるのかと思ったら結構丁寧な切断なんだなぁ…。
061130_02_ope_02.jpg

2/あっ身がめくれた。
061130_02_ope_03.jpg

3/やっぱり骨まで浸透してたんだ…。
061130_02_ope_04.jpg

4/脳ではなく骨に行ってたのか…。
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
2006年11月30日(木)鼻腔内腫瘍再発…確立の悪い緊急手術01
061130_01_ope_01.jpg

1/麻酔は女の先生がやってくれたのかな…。
061130_01_ope_02.jpg

2/あっ手術は男の先生だ…見かけた事がないなぁ…。
061130_01_ope_03.jpg

3/バリカンで毛を刈るのかなぁ…。
061130_01_ope_04.jpg

4/全身麻酔で意識不明か…。
061130_01_ope_05.jpg

5/やっぱりこのポーズなんだな…ザブングルにはお似合いの羽交い締めポーズだ…。
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
2006年11月30日(木)緊急手術に出発そして入院
061130_touzitu_01.jpg

1/おい家来供!只今より爆弾発言を言い渡す!いつもと同じ散歩TIMEだったのだが今日は何とこのまま病院に向かうのだ!ガンダムは留守番するかお見送りするかは自由だ!そしてザブングル!貴様は手術なので今から外泊の用意を言い付ける!
061130_touzitu_02.jpg

2/うぅ~間違っていたらどうしよう…。一世一代の大博打だ…。でも一か八かになっていないアホのギャンブルになっている…強引に手術をお願いしたけど大丈夫だったのかな…担当の先生は何て言ってはるんやろ…。アレ…担当の先生って誰だ?あれ?
061130_touzitu_03.jpg

3/そういえばあの先生はもう何ヶ月も見てないなぁ…辞めちゃったのかなぁ…今のザブングルの担当の先生って誰なんだろう…。分っかんね~なぁ~。
061130_touzitu_04.jpg

4/まあ~イイ。担当の先生が居ないという事はチーム編成が出来てないという事だから手術はエライ人がやってくれるはずだ。きっとそうだろう…イヤ…恐らくそうなってくれるだろう…。
061130_touzitu_05.jpg

5/うぅ~どうしよう…まだ迷う…今ならまだ引き返せるぞ…。
061130_touzitu_06.jpg

6/あぁ~降りてしまう…。イヤ…でもまだ引き返せるぞ…。大丈夫か…大丈夫かオレの判断…。大丈夫か…。最後まで考え抜いたか…。どうだ…。
061130_touzitu_07.jpg

7/イヤ…大丈夫だ。これでもかと言わんばかりに考えた判断だ。今日のこの一瞬まで考え抜いた答えだ!死んでも一切悔いは無いぞ!微塵の恨み根性も持ち合わしてないぞ!大丈夫だ!ものすごく元気だけどお前はガンだ!外見は元気だけど鼻腔内腫瘍のガンは大いに活発な活動をしているはずだ!ここで一発息の根を止めておいてもらわないと初日の出ドライブが中止になってしまうんだ!
061130_touzitu_08.jpg

8/先生すみません…手術して下さる先生にこれを渡してもらえないでしょうか…シャッター押すだけにしてあるので簡単に撮れると思いますから是非にお願いして頂けないでしょうか…はい…直接はお話出来ないんですよねぇ…。(~中略~)そしてもし何かあって何とかならなくなった時は何かの役に立ててもらえる様に解剖するなりバラバラにするなり自由にして下さい。イエ…もしもの時ですから…ハイ…。(~中略~)ええ…でも何かの時は先生に全てを委ねますから自由にして頂いて結構です…はい。それでは宜しくお願い致します。(~中略~)あっ暴れたら麻酔で眠らしといて下さい(笑)はい…携帯でしたらいつでも取りますから…。(~中略~)ザブングル!手術deお泊まり入院だ!
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
2006年11月29日(水)手術前日
061129_zennzitu_01.jpg

1/ザブングル…緊急手術なんだ…でも救急手術でもあるんだ…。白血球は軽く4万をオーバーしていて数値のデータは全て悪い結果で手術なんて出来る状態では無いんだ…。レントゲンでも見付からなかったしCTでもはっきりとは断定出来ない現状なんだけど…オレはガンとみたんだ…分かるか?よし…百歩譲ってあの画像がガンでなかったとしよう…そしたらお前はもうアウトだ!余命短し切れかけの電球ライフだ。そして仮にあの画像を再発だと考えよう…すると今迄とはケタ違いの大物の厄介なガンだという事になるので一日も早い処置が必要なんだ…分かるか?確立は四分六…ガンだったら七三…違うなら逆にもうアウトだ…。先生は迷っていたけどオレは自分の感覚を信じるぞ!お前はガンだ!今回もいつものガンだ!そしていつものガンの再発三発目の少し強烈なヤツだとよんだんだ!だので緊急手術…オレ一人の判断でゴリ押しスケジュールを組んでもらったんだが…もし間違っていたならスマヌ…こんなに元気なお前を眠らせるのは少し胸が痛いがココはオレを信じて一発カマしたってくれ!お前の命をオレに使わしてやってくれ!
061129_zennzitu_02.jpg

2/ザブングル…お星さまにありがとうございましたって言っとけ!今迄生きさせてくれてありがとうございましたって言っとけ!九年間も命を貸して頂いたんだ。お礼だけでは足りない御褒美だったんだぞ!でも願うな!だけど願うな!オレも願わない!神様や仏さまにはお礼を言うモンであって願い事は夢の中で一人でするモンだ!俺達は神様の為に何かした訳ではないんだから義理も人情もナッシングだ。だから願うな!何もしていないオレ達には願う権利など無いんだ!だから今迄の人生と今日の命のお礼だけ言っとけ!それが正しい神様との付き合い方なんだぞ…。とりあえず最近ツレになったあのデッカイ星とオリオンの横の七色の星には軽くありがとうございましただ!そして南の星には少し敬語で言っとけ!真上のアイツ達は少し生意気だが根は善い奴だから気にするな!少し長目の文章でお礼を言っときゃ愛想してくれるわ!

Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
2006年11月28日(火)白血球下がらずCT検査:07
061128_04_01_CT_01.jpg

1/おっ!だんだん安くなって来てるんぢゃないか?今月は毎週来ちゃったしなぁ…パナシア病院にも二回お世話になったっけ…。
061128_04_01_CT_02.jpg

2/ガンダム君長い一日ご苦労さまでした。
061128_04_01_CT_03.jpg

3/下道で帰りますのでゆっくりしてて下さいね。
061128_04_01_CT_04.jpg

4/ガンダム君本当に付き添いありがとうございますね。
061128_04_01_CT_05.jpg

5/今日はやけにボクスターを見るなぁ…ポルシェはこれで三台目ぢゃないか!
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
2006年11月28日(火)白血球下がらずCT検査:06
061128_03_01_CT_01.jpg

1/おっ!ザブングル!
061128_03_01_CT_02.jpg

2/迎えに来たぞ!まだ麻酔でロンパリか?
061128_03_01_CT_03.jpg

3/長時間の勤務ご苦労!先生にお礼言ったか?
061128_03_01_CT_04.jpg

4/先生方はお前を良くしようと一生懸命やってくれているんだぞ?反発したり反抗したらブッ飛ばすぞ?
061128_03_01_CT_05.jpg

5/で!どうだったんだ?
061128_03_01_CT_06.jpg

6/あっ!ガンだ!右のお鼻にガンガール!
061128_03_01_CT_07.jpg

7/肺には転移してないか…っちゅう事は脳か口に落ちるか…何せ頭部なんだな…。
061128_03_01_CT_08.jpg

8/あっ!完全ガンだ!再発だ!手術だ!3回目の頭蓋骨カチ割り手術だ!え?でも手術出来るのか?白血球はどうなった?再発でガンだから手術しないといけないのに手術出来ない状態なのか?え…でも手術出来ないからって手術しないと死んぢゃうぢゃないか!おいザブングル!どうするんだ!どっちにも転べないぢゃないか!
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
2006年11月28日(火)白血球下がらずCT検査:05
061128_02_04_CT_01.jpg

1/駐車場に向かって歩いているとコイツに出くわした。ガンダム君と一緒に歩いている時一瞬目に付いたのに何気もなく素通りしてしまい…二十歩程進んでから我に返って足を止めて引き返した。どうしてオレはスグに拾えないのだろう…視界に入ってスグにゴミだと認識出来たはずだ…なのにどうして素早くしゃがみ込んで拾えないんだろう。どうして二十歩も歩いてから分かるんだろう。オレはアホか!パっと見てゴミと分かったら何でパッと拾われへんねん!どっから見てもゴミやろう…道路に落ちてるクシャったマルボロがF1にでも見えるというのか?オレはアホか?
061128_02_04_CT_02.jpg

2/ゴミ拾いは一瞬一瞬が勝負だ!躊躇(ちゅうちょ)していたら命取りなのだ。冷静に考えたら馬鹿らしくてゴミ拾いなんてやってられないんだ。瞬間でイケ!ゴミ拾いは直感でイケ!分かったかボケ~!ゴミっちゅうのは捨てるも拾うも一瞬の出来事なんだ!
061128_02_04_CT_03.jpg

3/っと自分の格言を守って瞬間で拾ったらまだ少しコーヒーが残っている空き缶を素早く拾い上げて手がベタベタになりました。バリシブの服にも丸い茶色のシミがいっぱい付いてしまいました。帰ってクリーニングに出さなければいけません。
061128_02_04_CT_04.jpg

4/それにしても堺の公園には至る所にゴミ箱があるんだなぁ…少し感動…。
061128_02_04_CT_05.jpg

5/戻ったぞワゴン!よくぞ大人しく待っていられたなぁ~!誉めてつかわす!
061128_02_04_CT_06.jpg

6/ガンダム君ザブングルを向かえに行きましょう。
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
2006年11月28日(火)白血球下がらずCT検査:04
061128_02_03_CT_01.jpg

1/「ガンダムくんダァッシュ!記念撮影するよ~」所要時間一時間六分…余裕で小広場もたいらげた。犬のトイレバックがこんな役に立つとは思わなかった。手袋も割り箸も持ってて良かった。061128_02_03_CT_02.jpg

2/オレイマムッチャカッコイイ…ドウシヨ…セカイデイチバンカッコイイ…ゴミタイチョウサイコウ…。ゴミヒロウスガタサイコウ…。ウットリホレボレ…。
061128_02_03_CT_03.jpg

3/堺のゴミ箱はスゲ~なぁ…。戸締まり完璧ぢゃん。しかもここで分別しておくのか…。
061128_02_03_CT_04.jpg

4/良い事をしたのでちょっと休憩…。公園の中に喫茶店ならぬ茶店があった。奥のベンチには若いカップルが何とか何かをしようと頑張っていた。邪魔をしたら可哀想なので一番端の席を陣取った。
061128_02_03_CT_05.jpg

5/お湯はおかわり自由なリプトン紅茶¥200…。
061128_02_03_CT_06.jpg

6/ガンダム君お疲れッス!すみませんしょうもない正義感出して張り切ってもうて…。もう夕方になっちゃいましたね。一服したらザブングル迎えに行きましょうね…。
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
2006年11月28日(火)白血球下がらずCT検査:03
061128_02_02_CT_01.jpg

1/クソ~思わぬ所で敵と遭遇してしまった…ガンダム君終わりました。こっちの大広場は縁起が悪そうなのでアッチの中広場に行きましょう…。
061128_02_02_CT_02.jpg

2/うん…こっちの芝生もなかなか宜しいかと思います…が…。
061128_02_02_CT_03.jpg

3/え?(・・?)
061128_02_02_CT_04.jpg

4/ウソでしょ(^。^;)
061128_02_02_CT_05.jpg

5/┓(´_`)┏ ゴミだ…。
061128_02_02_CT_06.jpg

6/おい神様!堺の公園の神様!オレ達は大阪からやって来たスーパースペシャルヒーロー淀川爆走族のしんや様と白い天使ガンダム様だ!今茶色の特攻隊長ザブングルが病院で写真を撮って遊んでいるから時間を持て余しているんだ!お前ゴミ拾われへんやろ!公園の神様は手足が無いからゴミ拾われへんねやろ!オレ様が拾ってやるから楽しみにしておけ!ウッハッハ~!聴こえたか~神様!悪魔でも神様でもエエから返事くらいせんかボケ~!(っと小さな独り言を空に向かって叫んだら地面から突風が巻き上がって空がゴ~っと動きだした…オレは神様ではなく悪魔様を呼び起こしたのではなかろうか…)
061128_02_02_CT_07.jpg

7/所要時間一時間四十ニ分…見事中広場のゴミ拾いを制覇した。公園の神様(悪魔さま?)はとても喜んでいる御様子だ…。オレは立派な偽善者になると決めてからお星さまや神様(悪魔さま?)と友達になれた。幽霊や亡霊ともコミュニケーションしてしまうのは少し厄介だけど慣れればアイツ達も結構可愛い奴達だったりもする(笑)とりあえずゴミ拾いだ!世界の平和はゴミ拾いから始まるのだ!ゴミ袋3つめ!このまま小広場も制覇するぞ!幽霊も悪魔もコウモリも一緒について参れ!いざ出陣!ゴミ拾いだぁ~!
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
2006年11月28日(火)白血球下がらずCT検査:02
061128_02_01_CT_01.jpg

1/ザブングルは半日掛かるCT検査…待ち合い室で待っていると先生達に気を使わせる事になるのでガンダム君と近くの公園で時間をツブす事にした。
061128_02_01_CT_02.jpg

2/秋の紅葉素…晴らしい景色だ。
061128_02_01_CT_03.jpg

3/ザブングルが居ないとシュールな散歩になるなぁ…。
061128_02_01_CT_04.jpg

4/ガンダム君…緑の芝生も素晴らしいですね…。
061128_02_01_CT_05.jpg

5/ザブングル張り切ってるかなぁ…。
061128_02_01_CT_06.jpg

6/ねぇ…ガンダムくん…ん?
061128_02_01_CT_07.jpg

7/ん?(◎-◎;)
061128_02_01_CT_08.jpg

8/(・・;)
061128_02_01_CT_09.jpg

9/( ̄□ ̄;)ガーン!
061128_02_01_CT_10.jpg

10/まさか…(-_-#)
061128_02_01_CT_11.jpg

11/空き缶…ゴッゴッ…ゴミだ…。
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
2006年11月28日(火)白血球下がらずCT検査:01
061128_01_01_CT_01.jpg

1/おいザブングル…白血球が下がらないんだ…14日の診察から投薬で21日には少し位は数値が下がると予測ってたんだが一向に下がらないんだ。今日は28日であれから二週間…今日少しでも下がってなかったらお前ヤバイぞ…。
061128_01_01_CT_02.jpg

2/このまま子宮にまで行っちまったら厄介だなぁ…。ばい菌から来たのかガンから来たのか…下痢は無いし尿も大丈夫…。水飲みも普通だけど数値が下がらない…。このまま数値を頼りに様子を診ていて良いものかどうか…。
061128_01_01_CT_03.jpg

3/ザブングルオレの血飲む?結構イケる味やと思うけどな…。血入れ替えたらそのバケラッタの性格も少しは大人しくなるんぢゃなかろうか?
061128_01_01_CT_04.jpg

4/とりあえず今日は半日検査だ。隅々まで診てもらえ。
061128_01_01_CT_05.jpg

5/ガンダム君どこかで時間をツブしましょうか…。
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
2006年11月23日(木)この鼻血はガンの出血だ!
061123_hanazi.jpg

1/おいザブングル!毎日お前の鼻血を見ているが、この鼻血はいつもの鼻血ではないぞ!これは鼻腔内腫瘍発ガンの時とニ度目の再発の時に見た鼻血の出血だ!おいザブングル!これはガンの出血だぞ!オレは知ってるんだ!毎日見てるから知ってるんだ!これはガンだ!またガンがやって来た!
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
2006年11月21日(火):やっと診察日…白血球の検査02
061121_02_kensa_01.jpg

1/さてそれでは出発致します。ガンダム君本日も宜しくお願い致します。
061121_02_kensa_02.jpg

2/ザブングル覚悟は良いな!
061121_02_kensa_03.jpg

3/毎日体調が違うんだからヤバイよな…。
061121_02_kensa_04.jpg

4/でも白血球が下がらないと手術も出来ないんだよな…。
061121_02_kensa_05.jpg

5/でも手術しないとこのままでは自然にあの世行きになっちまうんだよな…。
061121_02_kensa_06.jpg

6/ザブングル…とりあえずレントゲンするべ!
061121_02_kensa_07.jpg

7/恐らく手術は無理だろうな…。
061121_02_kensa_08.jpg

8/手術も無理という方が正解なのかな…。
061121_02_kensa_09.jpg

9/手術も出来ないという事なのかな…。
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
2006年11月21日(火):やっと診察日…白血球の検査
061121_01_kensa_01.jpg

1/おいザブングル!今日は検査の診察なんだぞ!この前の白血球がどうなったか調べてくれるんだ!っちゅうかお前歩ける様になったん?(笑)
061121_01_kensa_02.jpg

2/やっぱ変な歩き方だなぁ…病気のせいかな…(笑)
061121_01_kensa_03.jpg

3/こんな広い堤防でそんなにくっ付いて歩く事は無かろうて…
061121_01_kensa_04.jpg

4/こんな広い堤防で誰も居ない堤防でそんなにくっ付いて歩く事はなかろうてと申し上げているのだ…
061121_01_kensa_05.jpg

5/おいザブングル!お前何か分かんないけど元気になってるな~。顔の腫れも引いたぢゃないか!ガンダム君のペロペロが効いたのか?オレの中途半端な気孔は役に立たなかっただろう(笑)でも大丈夫だ!指先に神経を集中させて見えないレーザービームを発射させる魔術と両手の中に丸い煙りを出して悪い気を吸い取るスゲ~魔法も練習してるんだ(笑)お前の鼻腔内腫瘍のガンなんて全部オレの魔術で吸い取ってやる(笑)最悪…魔法がダメな時は鼻にカブリ付いて普通に口で吸い取ってやるから安心しろ(笑)
061121_01_kensa_06.jpg

6/お前普通に歩けないのか?
061121_01_kensa_07.jpg

7/オレのウォーキングビデオは見ていないのか?
061121_01_kensa_08.jpg

8/オレを見ていないと進めないのか?
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
2006年11月19日(日):掃除隊長!
061119_souzi_01.jpg

1/ザブングル…オレは今日も公園掃除に行って参るぞ!病弱のお前を残して出撃するのは心苦しいがある意味お前が生きてられるのは公園さまのお陰でもあるのだ!
061119_souzi_02.jpg

2/ダメだ!お前は連れてはゆけぬ!
061119_souzi_03.jpg

3/ガンダム!ザブングルの息が止まったら起こしてやってくれ!寝返りも上手く出来ないだろうからオレの代わりに鼻でツツいてでもコントロールしててやってくれ!できれば魔法のペロペロもお願い致す!
061119_souzi_04.jpg

4/ザブングル…ガンダム君の言う事をよ~くきいとくんだぞ!
061119_souzi_05.jpg

5/よし!それでは主人のお出かけである!家来供見送れ!
061119_souzi_06.jpg

6/今日も一番乗り…がしかし…
061119_souzi_07.jpg

7/こんなモノを見付けてしまった…
061119_souzi_08.jpg

8/今日は草刈り隊長を辞退してゴミ拾いを希望させて頂いた。
061119_souzi_09.jpg

9/めっちゃ気分悪い…っちゅうかバリ機嫌悪い…。タバコ吸いがタバコ吸いのルールを守らんからどんどんタバコ吸いの肩身が狭なるんやんけ…ゴミはゴミ箱やっちゅうねん…殺したろか…ドツキ回したろか…拾った吸い殻口の中に全部入れてションベン口の中に放り込んで呼吸止まるまでモゴモゴさして鼻の穴にライターのガス詰め込んで火~付けて顔中真っ黒に燃やしてもうたろか…。マジで殺すぞ…。
061119_souzi_10.jpg

10/こんな朝早くから…素晴らしい皆様…。本当に心の美しい方ばかりだ…。とても気持ちが良い…。ありがとうございました。
061119_souzi_11.jpg

11/ちょっと反省だ…ヤバイ…暴力的なテンションを下げなくては…。今タバコ吸いを見付けたら飛び掛かってしまう…。冷静に…冷静に…。落ち着くんだ…こんな事では立派な偽善者にはなれないぞ…。善人より悪人の方へ傾いてるぞ…。
061119_souzi_12.jpg

12/今日は良い事どころか悪い人間になっちまったのでマクドナルドはお預けだ!買い物だけ済ませよう。
061119_souzi_13.jpg

13/今日は日曜日だから三日分だけでいいかな…。魚は火曜日が良いから野菜メインで行くか。
061119_souzi_14.jpg

14/ガンダム君待っててくれたのか!魔法のペロペロしてあげた?

Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
2006年11月18日(土):緊急パナシア病院~慰められの旅
061118_pana_01.jpg

1/イヤダメだ…顔が三倍にまで膨れ上がって来た…寝たら呼吸が止まるから寝やがれへん…治療は出来ないと思うが少しでも慰めになるかもしれないのでパナシア病院に行くだ!
061118_pana_02.jpg

2/ザブングル今日はハッシー先生が休みなんだそうだ…みずまの姉~さんも居ないみたいだ!しかし来週まで生き延びれるかどうかだけでも診て頂こう。
061118_pana_03.jpg

3/お~ザブングル喜べ!天下の院長先生が診察してくれるんだそうだ!
061118_pana_04.jpg

4/帰ります…。
061118_pana_05.jpg

5/とりあえず週明けまでは死ぬ事はなさそうなので帰ります。
061118_pana_06.jpg

6/ザブングル…急に死ぬ様な事は無いみたいだ。しかし何も出来ないみたいなんだ…もう少し踏ん張れ!
061118_pana_07.jpg

7/一応…形だけでもと思って耳の薬と目薬をゲットした。
061118_pana_08.jpg

8/ガンダム君…魔法のペロペロでザブングルを治してはくれまいか…。
061118_pana_09.jpg

9/高周波サウンドもガンガン鳴らして未完成の気孔ハンドパワーもやってみるべ!
061118_pana_10.jpg

10/大学病院の診察は火曜日だ…。
061118_pana_11.jpg

11/今日は土曜日なのであと三日何とか乗り越えなければならない。
061118_pana_12.jpg

12/こんな時は…愛情なんて屁の突っ張りにもならない…。
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
2006年11月17日(金)片目ダメ…
061117_katamedame_01.jpg

1/ザブングル…よく頑張ったぞ!よくぞここまで持ち堪えた!エライぞ~ザブングル…もう十分だ!死にたくなったら遠慮なくオレに言うんだぞ?
061117_katamedame_02.jpg

2/お~そうか!まだ生きるか!ぢゃ~もう少し踏ん張るべ!
061117_katamedame_03.jpg

3/最近…星と喋れる様になった。ひとつひとつの星のありがとうございましたとお礼を言っているといくつかの星が何かを伝えようとしやがる。
061117_katamedame_04.jpg

4/南に見えるあの星は一体何なんだろうか…アイツにお礼を言うとサブイボが山盛り…鳥肌ビッシリ…身体がブルブル震える。
061117_katamedame_05.jpg

5/ザブングル…寝てしまったら呼吸が止まっちゃうから気を付けるんだよ!
061117_katamedame_06.jpg

6/ザブングル見えないのかい?眼は開けるかい?ちゃんと口で呼吸をしておくんだよ?
061117_katamedame_07.jpg

7/顔も二倍に膨れ上がっちゃったね…
061117_katamedame_08.jpg

8/ザブングルダウン…
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
2006年11月15日(水)手術の為に昼間だけど風呂:12
061115_12_furo_01.jpg

1/ガンダム君帰ります。
061115_12_furo_02.jpg

2/やっぱり曇って来ました。
061115_12_furo_03.jpg

3/早く帰らないとまた風呂&ドライヤーになりますよ!
061115_12_furo_04.jpg

4/やっぱりザブングルは鼻血が止まらないんだな…。
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
2006年11月15日(水)手術の為に昼間だけど風呂:11
061115_11_furo_01.jpg

1/う~ん散歩に行ってから風呂に入れるべきだった…
061115_11_furo_02.jpg

2/さっきまで晴れていたのに今ポツリと顔に何かが当たったぞ?
061115_11_furo_03.jpg

3/ガンダム君ヤバイっす!ジンクスには勝てない様です!
061115_11_furo_04.jpg

4/相変わらず変な歩き方だなぁ…。
061115_11_furo_05.jpg

5/どうしてこんなピョコピョコするんだろう…。
061115_11_furo_06.jpg

6/犬のウォーキングマニュアルも作らなくてはいけないなぁ…。
061115_11_furo_07.jpg

7/あっ!一緒に歩いてないのがバレた!
061115_11_furo_08.jpg

8/わざわざ戻って来なくてもよい!
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
2006年11月15日(水)手術の為に昼間だけど風呂:10
061115_10_furo_01.jpg

1/うんザブングルビューティフルだ…
061115_10_furo_02.jpg

2/これでいつ手術と言われても気兼ねなく差し出せるぞ…
061115_10_furo_03.jpg

3/ガンダム先生おつかれッス!
061115_10_furo_04.jpg

4/少し休憩してから散歩に出掛けましょう。
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
2006年11月15日(水)手術の為に昼間だけど風呂:09
061115_09_furo_01.jpg

1/ダメだな~ザブングルは…
061115_09_furo_02.jpg

2/バカなレトリバーザブングル…
061115_09_furo_03.jpg

3/でも美しいぞザブングル…
061115_09_furo_04.jpg

4/この頭のキズも含めて美しいぞ…
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
2006年11月15日(水)手術の為に昼間だけど風呂:08
061115_08_furo_01.jpg

1/おい!レトリバー!パタパタのゆすぎも出来たんだから今日はドライの乾燥まで自分でやってみろ!
061115_08_furo_02.jpg

2/ナニビックリしとんねん!ゴールデンだからっていつまでも甘えてんぢゃね~ぞ!
061115_08_furo_03.jpg

3/破天荒(はてんこう)なキャラを手に入れたければ自立する事だ!アウトローの自由な人生とはまず自分で自分の身体を乾かせる事から始まるんだぞ!分かったな!よし行け!
061115_08_furo_04.jpg

4/ボケ~コラ~何処でユスギカマしとんねん!
061115_08_furo_05.jpg

5/ゆっくり歩けコラ~廊下ビショビショやんけおんどりゃ~!
061115_08_furo_06.jpg

6/おいコラ…ボケ犬…何しとんねん…
061115_08_furo_07.jpg

7/何をしとんねんって言うとんねん…
061115_08_furo_08.jpg

8/誰にベロベロバーやねん!
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
<!--アクセス解析タグ ここまで-->