スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年11月15日(水)手術の為に昼間だけど風呂:03
061115_03_furo_01.jpg

1/よしザブングルいきなりシャンプーだ!湯舟でジャブジャブ濯いだから泡立ちも最高だろう!
061115_03_furo_02.jpg

2/まずはベーシックに泡立てシャンプーだ!
061115_03_furo_03.jpg

3/イイぞ~イイぞ~!大きくなって来たぞ~!
061115_03_furo_04.jpg

4/相変わらずザブングルは芸達者だなぁ…。
061115_03_furo_05.jpg

5/そうだ!そのまま上に飛ばしてやれ!
061115_03_furo_06.jpg

6/あっヤバイ!空気を吸い過ぎたみたいだ!
061115_03_furo_07.jpg

7/ひえぇ~ザブングル垂れて来たぞ!
061115_03_furo_08.jpg

8/ダメだぁ~敢然(完全)に崩壊してしまったぁ~!
061115_03_furo_09.jpg

9/よしザブングル!ココから一気に巻き返しだ!鼻で上手く形を整えてオットセイにチャレンジするんだ!
061115_03_furo_10.jpg

10/うんうんそうだ!下を向くでないぞ!下を!上だぞ!上!
061115_03_furo_11.jpg

11/そうそう!ゆらゆら揺らして鼻のテッペンに移動さすんだ!
061115_03_furo_12.jpg

12/息を止めて…ゆっくり動かして…今だ~!
061115_03_furo_13.jpg

13/ひえぇ~出来たぁ~!素晴らしい~!ザブングルナイス~!さすがレトリバー!やるなぁ~!遊び事は天下一品だなぁ~(笑)
スポンサーサイト
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
2006年11月15日(水)手術の為に昼間だけど風呂:02
061115_02_furo_01.jpg

1/よしザブングル速攻だ!早くしないとお仕事の時間になっちまうだぞ!
061115_02_furo_02.jpg

2/ガンダム君も宜しくお願い致します。
061115_02_furo_03.jpg

3/それでは家来供!本日のテーマを言い渡す!ザブングルは鼻づまりで出血垂れまくりピヨピヨ丸なので軽めの七変化!ガンダム君はそれをプロデュースでお手伝いだ!
061115_02_furo_04.jpg

4/お風呂では主役はザブングルに譲ってあげて下さいね…。
061115_02_furo_05.jpg

5/すみませんいつも無理ばっか言うて…。
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
2006年11月15日(水)手術の為に昼間だけど風呂:01
061115_01_furo_01.jpg

1/おいザブングル!お前もしかしたら来週緊急手術になるかもしれないんだ!不様な汚れたキタナイ身体を先生達に触らせる事は心苦しいので少し強引だけど風呂に入るだぞ!061115_01_furo_02.jpg

2/すみませんけどガンダム先生もおつき合い願えますでしょうか…。
061115_01_furo_03.jpg

3/ はい…然様(さよう)でございます。宣言ナシのアドリブなんですが時間があるのは本日だけとなりまして…御迷惑をお掛けしますがお許し下さい…本当に体たらく(テイタラク)な役立たずで申し訳ありません。すみません…。
061115_01_furo_04.jpg

4/来い!ザブングル!
061115_01_furo_05.jpg

5/お前ワザと嫌味でゆっくり降りてるやろ!
061115_01_furo_06.jpg

6/よし今日も張り切ってバスタイムだ!カモォ~ナァドゥ~ダァ~!
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
Item:K2/3輪/キックボード/カラーレッド
061124_01_kick_01.jpg

1/夜遅く買い物に行く為に使っているキックボード。近くにローソンやマックスバリューが出来てしまったのでお蔵入り。脱着式の伸縮ポール(ロック機能付き)で後輪フットブレーキ(押し込みサスペンション型)。ノンスリップザラメ板に倒し込みベントターン。タイヤは発光式ウィールで回転スピードに応じて自動微発光。
061124_02_kick.jpg

2/2輪キックボードは両手を塞がれてしまうけど三輪は片手走行が出来るのでとても便利。ハンドグリップが出来るので手すりの付いたスケードボードみたいな感じ。この他にも2輪~4輪~ショート~ロングボード脱着インラインなどさまざまなモービル楽しみ中。操作技術さえ伴えば安定感ではこのシリーズがバツグン!
061124_03_kick.jpg

3/ザブングルが病気になる迄はコレで夜中の散歩にはコレで行ってたけど、最近はテンで御無沙汰。ザブングルはまた走れる様になるのかなぁ…。

検索キーワード インラインスケート インライン スケートボード スケボー キックボード K2 クルーザー スケーター Carver トラック デッキ DOPPELGANGER CALGLO エレメント チャックス フリーボード ラスターシステム SIMS TOFT Cole Clark ARBOR SMOOTHSTAR Sector パイエル ジェイソンジェシー マングース プログレッシブ クワハラ ホフマン スポルディング BMX ジャイアント マウンテンバイク ハードテイル

Item | comment(0) |trackback(0) |
2006年11月14日(火)ザブングル白血球の検査:05
061114_05_kennsa_01.jpg

1/ガンダム君後ろ髪を引かれながら御帰宅でございます。パナシア動物病院ありがとうございました。みずまの姉ぇ~さんまた来月も居てて下さい宜しくお願い致します。
061114_05_kennsa_02.jpg

2/さてザブングル…大学病院の方はどうするべよ…。手術するなら出来るだけ早い方が良い。犬の一年は人間の四年と考えても半分でニ年…三ヶ月で一年…。うぅ~ん…やはり手術するなら年内が妥当だろう…。
061114_05_kennsa_03.jpg

3/ どうしようどうしよう…。もう一度CT検査で確認するか…イヤ…そうなると一ヶ月延びてしまう…でも中途半端なデータだけで手術を執行するのはチト難しい…。でも一ヶ月延びて正月またぎで何かが何とかなってしまったら病院も休みだろうし…でも年越しで手術してガンが転移してしまったらミモフタもないし…。
061114_05_kennsa_04.jpg

4/ガンダム君どうしましょうかねぇ…。どの道出血してるし鼻もツブれてるから頭蓋骨カチ割って何とかしてもらうってのもアリだし。でも負担が大きいから無理にはしない方がイイし…。
061114_05_kennsa_05.jpg

5/おいザブングル…どうするよ!全ての判断はオレに掛かってもうてるぞ!手術するか?しなくて一ヶ月生きるとして手術して三ヶ月として今が11月だから春のちょっと前まで生きれるのか…。でもそのうちの一ヶ月は犬として機能しないから実質倍の寿命計算になるのか…。うぅ~んどうしよう。
061114_05_kennsa_06.jpg

6/よし!マクドナルドに行ってアップルパイを食べよう(笑)ついでにてりやきバーガーとチキンナゲットも買ってみよう!太ろう!うん!ちょっと太って考えよう!
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
2006年11月14日(火)ザブングル白血球の検査:04
061114_04_kennsa_01.jpg

1/またしても阪神高速に乗り忘れて一般道路で帰って来た。途中梅田で豪雨にやっつけられた。淀川越えたら雨は止んだ。今日もパナシアに行く。ヘコンでる。
061114_04_kennsa_02.jpg

2/大学病院はアッサリしてるから大掛かりな治療には良いのかもしれないが外科にはあんまり精神が依存してないから傷付くんだよな…。頭蓋骨は割らなアカンわ白血球は何とかせなアカンわ鼻血止まれへんわ食欲出さなアカンわ…。大変だザブングル…。
061114_04_kennsa_03.jpg

3/ でもパナシアに来たら別モノです。みずまの姉ぇ~さん命です(笑)でもみずまの姉ぇ~さんの顔は見てません(笑)犬って結構ゲンキンな生き物です(笑)
061114_04_kennsa_04.jpg

4/ザブングル耳チョウチョ…。
061114_04_kennsa_05.jpg

5/ガンダム君もご機嫌です。勿論ザブングルもご機嫌です。そしてオレもご機嫌です…。今日はさすがに助けられた…パナシア動物病院に助けられた…ちょっとヘコみ過ぎた…。みずまの姉ぇ~さんありがとうございました。オレが助けられた…。ちょっとシンドイ。
061114_04_kennsa_06.jpg

6/今日発覚した事…。大好きなH先生は火曜日は休みだという事。オレ達は火曜日に来てるって事。そして何とガンダム君は1995年生まれであるという事…コレにはビックリ!ザブングルが誕生日にロウソクの火を一本消したツジツマが合うではないか。オレはづっと12歳だと思ってたけど実はまだ11歳らしい。どこで一年増やしてもうたんやろう…。1995年10月31日ハロウィンがガンダム君の誕生日。1997年4月22日がザブングルの誕生日…覚えられるかな…自信無いなぁ…。暗記力ゼロだからなぁ…。
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
2006年11月14日(火)ザブングル白血球の検査:03
061114_03_kennsa_01.jpg

1/うぅ~んガンダム君は本日の検査の結果と先生達の低いトーンを感じてとてもシビアな赴きで待機しています。
061114_03_kennsa_02.jpg

2/アホのザブングルは皆のテンションの低さを分からずに一人ハシャイでいます。本当に空気の読めないレトリバーだ…。
061114_03_kennsa_03.jpg

3/ 白血球数値40.000突破…ガンが侵攻しているから抗がん剤治療はしないといけないけど白血球がこの数値なら先にコッチの治療をしなければいけない…けどガンはガンガン大きくなっているので一日でも早く抗がん剤治療をしないといけない…けど今はヤバイ…具体的に先生の口から【ギャンブル】だとか【死ぬ】とかって言葉が出て来たぞ?アカンのに…先生は死ぬとか言うたらアカンのに…。
061114_03_kennsa_04.jpg

4/おいザブングル!一か八かのギャンブルではないが丁か半かの瀬戸際だぞ!運命はオレの判断に託されてるぞ!今日…今…スグに決めなくては…今判断しなければ…さて…どっちにするべか…。
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
2006年11月14日(火)ザブングル白血球の検査:02
061114_02_kennsa_01.jpg

1/おら~家来供~今日も張り切って病院行くでよ~!
061114_02_kennsa_02.jpg

2/ガンダム君今日は超ゴキゲンでございますね!よし阪神高速環状線ブッチギリの安全運転で出撃だ!
061114_02_kennsa_03.jpg

3/ 白血球かソケット球か知らんけど何か数値を計りに行くだべ!って言うかザブングルよ~?お前もヤンキーの娘なら鼻血くらい気力で止めんか~オラ~!いちいち面倒臭いねん!オムロンの体重計にハッケッキュウスイッチ付いてないんか~?
061114_02_kennsa_04.jpg

4/わかったわかった!いちいち言い訳するな!
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
2006年11月14日(火)ザブングル白血球の検査:01
061114_01_kennsa_01.jpg

1/今日はガンダム君超ゴキゲンでございます。いきなりフェラーリの跳ね馬ポーズでございます。
061114_01_kennsa_02.jpg

2/白血球バリ多いですが一応ザブングルも元気です。病院に行くとなると元気に動き出す習性はある意味年寄りと同じでございます。
061114_01_kennsa_03.jpg

3/ガンダム君の今日の態度は少し元気を取り戻したザブングルを喜んであげている様に見えます。
061114_01_kennsa_04.jpg

4/ガンダム君は本当に人間が良く出来ています。
061114_01_kennsa_05.jpg

5/テンションバリ高でございます。
061114_01_kennsa_06.jpg

6/病院に行くんだけどカーナーリーご機嫌でございます。
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
2006年11月04日(土)ザブングルダウン…。
061104_ZABUDOWN.jpg

1/とうとう家の中でもくっ付き回る様になったか…。右目はもうダメだな…。鼻はもう使いモンにはならないか…。なつきだしたか…甘えだしたか…。何かイヤな感じ…。
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
2006年11月15日:丹保さんへ返信の手紙!
1/おぉ~らぁ~しんやだぁ~!ウォ~リャァ~ダッダッダダダン!(ターミネーター登場SE)登場!おぉ~らぁ~ギャハハハハ~!タンポさん久しぶり~!元気?元気?オレ元気(笑)今は掃除機の改造で手ぇ~いっぱいなので音楽なんてしょぉ~もなくってそっちのけだ!(笑)掃除機は難しいぞぉ~?(笑)空気を吸いやがるんだよ空気を!分かる?空気を吸うんだよ!実はアイツはゴミを吸ってるんぢゃなくて空気を吸ってるんだよ!空気と吸気口とトルクとスピードを計算してもゴミを吸うと全てが変わるのでゴミを吸わせる事が出来ないんだよワッカルゥ~?(笑)だので【吸うトコ】と【エンジン】と【吐くトコ】を別に考えてミックスダウンしなきゃまとまらないのよ~!ワッカル~?(笑)久しぶりに強敵が表れたのでウキウキしてるんだよ!あっ!そうそう!掃除機の吸い口はジャバラぢゃなくてストレートのパイプが一番良いだという事が分かったよ!でもストレートパイプにしたら掃除機本体を手で持ち上げないとイケないから掃除が出来ないんだよ(笑)もひとつ!掃除機の排気にパイプを付けて家の外に出したらスゴク環境に良いっちゅう事が判明したよ!でも地球の環境には悪いので却下したのだが(笑)最後に!掃除機って車と同じなんだよ!キャブから空気吸ってエンジン回してマフラーから排気…。現代のインジェクション世代には分からないだろうが昔のL型エンジンを下ろした事のある奴なら掃除機の改造も大した事ではないんだと分かったんだよ!わっかる?フン!だから何だってんだ!フン!やっぱ掃除機なんてキライだ!バリウゼ~コイツ…。えっと丹保さん何の用?(笑)あっ!そうそう!ヘッドホンね!(笑)調べたよ!アレはSENNHEISER(ゼンハイザー)のHD580。定価5万くらいが成田で2.5万円だ!600はユニットは同じなのだがハウジングが違うんだ。んで650はユニット自体も違うくって高域を付け足した様な仕様なんだ!あれ?コレ前言ったっけ?(笑)まぁ~エエわ(笑)修理は大変で掛け心地は少し悪い。でも音をアテに出来るし音を探す事が出来て欠点を探す事を難しいそうな…。もう廃盤になってるから手に入る時に買っておいた方がイイのだと…。んでどうして廃盤になったかっちゅうとマージンの差だ!仲介業者からメーカーから調べて聞き出したぞ!(笑)580と600は外観だけが違うんだ(まあ精密に言うと大分違うのだが)でも価格は2万円しか変わらないんだ!プラスティックから金属、イヤーパットの形も変えて中身同じで価格を上げて儲けを出そうって魂胆なのだそうだ!何とココだけの話しだが▲▲のマージンは40%なんだそうだ!(笑)っちゅう事は5万円のヘッドホン売れば2万円が転がり込むっちゅうスンポウだ!スゴイなぁ~(笑)今595なるモノが販売されているが全く別モノなので580を見付けたら買うベシとのお達しが来たぞ!
061115_HP01_580.jpgあっ!ロスの助里雄くん(ジョリー・サンバート/呼名ジョリオ君)とEUのリチオにも尋ねてみた!みんな知ってやがった(笑)「何でオレに言えへんねん!」って逆ギレしたら「お前に言うたら皆に言いふらすからや」って言うてた(笑)「何でも情報コッチに回さんかボケ~」って言うたら「お前がコッチに来るならスタジオごと移動さしとく」って言われた…。今日気付いただがオレは世界中のエンジニアからハミゴ(村八分)にされてるらしい(笑)オレは国産の機材買うのにYahooオークションのやり方も中継も代理落札もしてやってるのにアイツらはオレにマカデミアンチップとプレイボーイみたいな雑誌だけを送り付けて来る意味がやっと分かった!ありがとうヘッドホン!(笑)ハミゴにされてヘッドホン!(笑)

あっ!そうそうケニーが感想書いてくれた「少し金属的でメカニカルサウンドだがエッジ自体は少し丸くてリスニングもOK」だそうでダグランちゃんは「控えめだけど絶対出来てる」という解釈不明の日本語で送ってくれた(笑)恐らく【良く出来てる】が【絶対出来てる】になったと思うが…。

まぁ~audiotechnicaにしてもSONYにしても国産は音が狭いので丹保さんは広がりのある外国製がイイんぢゃないかな。海外モンは聴いてても楽しいしね!650は2ちゃんねるなんかでも評判イイけど実用的な事を考えればチョイト無理があるやろうし。580は飛ばないし耐久性もあるらしいよ?近さんも言ってたし。ちなみにベイヤーダイナミックのフェルトは2枚だそうだ!2枚フェルトをカマせば周波数帯域も決まるのだそうだ!喉乾いた!紅茶作って来る!

061115_HP02_MX400.jpg(~紅茶タイム~)で何やったっけ?(ブログ確認中)あれ?ヘッドホンちゃうなぁ(笑)今日はヘッドホンの事ぢゃないのか~!(笑)何だ!オデカケロクオン?ん?(笑)

あっ!お出かけ録音の事なのか!ん?デジカメが壊れたの?SONYのF77にしなよ!ウチのブログは全部アレで撮ってるんだよ?オークションで¥9.000~¥20.000位で手に入るよ!裏ワザいっぱいあるから教えるし。F77は起動も早いし安定してるよ!3枚仕様のデジカメならもうコレ以上のデジカメは出て来ないだろうね!画素数なんて全く意味ないし(笑)F77は何ってったって夜に強い!明りの集約群がハンパぢゃないからね!あっ!オークションで買うなら今だ!アチキもまだ買い続けてるからライバルになっちゃダメだぞ!(笑)んと何の話しやったっけ(笑)

あっ!そうそうお出かけレコーディングセットね!あっ!ガンダム君誕生日を迎えました!おめでとうございます!パチパチパチパチパチパチ~!今日も病院行って来たんだよ!お出かけ繋がりでね!(笑)んで何?BEHRINGERのヘッドアンプにモニター…。あっ!ラージも成功したよ!GENELECのラージ!簡単だったよ!だからもう飽きた!(笑)次ぎはG7か42cmのファイナルラージをやるど~!オォ~!

んで何やったっけ?アナライザーにPro ToolsにNT-4か!うん。バッチリだな!NT-4のケーブルは良く出来てるしわざわざ社外品を付け足す事もなかろうて…。NT-4のバフは外してた方がイイよ!低音が少し強く出過ぎる傾向があるからね!録りの時のローカットは必要ないよ!後でEQで落とせばイイから。あっ!NT-4はMIXでローカット35Hz~250Hzと100Hzをガッサリ切るのが定番だけどそこからさらに250Hzを少し下げてやると高域の倍音が効いてノッて来るだよ!内緒の話しだけどね(笑)みんな中域を持ち上げたくなるんだけどアレは素人だよ!(笑)中域上げてしもたらダイナミクスが稼げないから薄っぺらなミックスになってファイナルで音圧持ち上げるからドバドバした音になっちまうんだよね!そうなったらファイナルのマスタリングで高域上げれないから今の国産みたいな音になっちまうんだよ!NT-4一発で上手く録らなきゃ!(笑)ゲイン設定命!(笑)M-BOXでドライブ掛けまくりやがり!(笑)

あっ!M-BOXからBEHRINGERのヘッドホンアンプに行くのは成田で売ってるジオラ(ガオラやったっけ?)っちゅうケーブルがイイよ!普通のシールドより3db稼げるから!1.5mは怪しいけど1m以内ならスゴク安定してるしね~!それに安いし(笑)

あっそうそう!NT-4一発の時は録音の段階で低域を録り過ぎない様にするのがコツなんだ!マイクの横(1m以上離れたトコ)に立てカベ置いとくとかマイクの横位置のカベに服吊るして(直接反射音を録音しない様に)おくとか人間立たせておくとか(笑)シッカリ中域取り込んで下さいね!

061115_HP03_DT880.jpg何か出来たら送ってちょ!ゲインは控えめでね!ダイナミクスを多めに取っておいてクリップは無しで!仮デモでもイイから何でも送ってちょ!アチキは郵便局に行くのが大変なのであって作業自体はスッゲ~早いから(笑)送り付け封筒も入ってる郵送で送ってくれたら一日で仕上げるよ!(笑)

(◎-◎)ん?何か最後に書いてるぢょ?「ちゃんと録音出来る場所…」高校生がちゃんと録音出来る場所?自宅ぢゃん(笑)常に親孝行して常に礼儀正しく勉強もスポーツも頑張って毎日エリを正して生活してれば「お父さん…お母さん…今日はお友達のケンジ君とお家で音楽のお勉強をしたいと思います。コレはバイトして貯めた¥5.000です。コレでお二人でお食事にでも行って来て下さい…」とお願いするトコから良い音楽~良い音っちゅうのは生まれるんだから(笑)宇宙も地球も空気も両親も見方にしないとイイ音楽なんて出来ないんだから(笑)学生のウチはお勉強して親孝行しとくモンだ!(笑)音楽なんてしょ~もないお遊びは大人になってから趣味でやらゃ~エエ!最高のアマチュアミュージシャンの延長線上にプロフェッショナル(技術的)があるんだから。えっと何の話しやったっけ?(笑)まぁ~エエわ~!ではお決まりのバイヂュ!(笑)写真はウチのブログに掲せときまする!

────────────────
丹保さんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/sola0244/

Studio | comment(0) |trackback(0) |
2006年10月30日(月)02:今日はガンダムくんの誕生日ッス!
061030_02_tanzyoubi_01.jpg

1/ガンダム君…誕生日プレゼントは何がイイっすか?
061030_02_tanzyoubi_02.jpg

2/あらそうですか…ちょっと古いヴィトンでも最新のバーキンでも構いませんよ?
061030_02_tanzyoubi_03.jpg

3/天使様?…神様でも仏様でもなく天使さま?(笑)お星さまは上ですよ?(笑)
061030_02_tanzyoubi_04.jpg

4/ガンダム君は天使さまに会える場所を知っているのですか?
061030_02_tanzyoubi_05.jpg

5/ではナビも起動させないので道順を教えて頂けますか?
061030_02_tanzyoubi_06.jpg

6/ガンダム君はスゴイですねぇ~犬のクセに右も左も分かってるんですねぇ~?
061030_02_tanzyoubi_07.jpg

7/では安全運転でブッ飛ばして行きましょう!久しぶりの夜中ドライブです(笑)ガンダム君誕生日おめでとうございます(笑)CAFE_DI_ESPRESSOでコーヒーを買って行きましょう(笑)
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
2006年10月30日(月)01:今日はガンダムくんの誕生日ッス!
061030_01_tanzyoubi_01.jpg

1/おいザブングル…今日は何の日か知ってるか?物覚えの悪いオレ様でも記憶している大事な記念日…そう!ガンダム君の誕生日なのだ!それにしてもザブングルエライぞ~!自分の誕生日を目標に生きて来たお前がガンダム君の誕生日まで生きてるなんて…ザブングルエライぞ~お前メチャエライぞ~!
061030_01_tanzyoubi_02.jpg

2/ザブングル分かるか?誕生日におめでとうなんて言葉はいらないんだ!ガンダム君が生きてて嬉しい人がガンダム君にありがとうって言うのが誕生日なんだよ?プレゼント渡したり軽はずみな言葉なんて必要ないんだ。お前もオレもガンダム君がいないととんでもなく大変だろ?だからガンダム君にありがとうって言うんだ…物や言葉ぢゃなくて心でありがとうって言うんだ!
061030_01_tanzyoubi_03.jpg

3/ザブングル…今日も星がキレイだ…とっても美しい星だ。この世に生まれてこの星に生まれて地球に生まれて日本に生まれてココに生まれてこの場所に住んで…この人生を歩んでいなかったらガンダムに逢えなかったんだぞ?曲り角一個間違えたらこんな生活は出来なかったんだぞ?そうやって考えたら恐ろしい確率の幸せ家族だろ?後でガンダム君の誕生会をするからムコちゃんありがとうって言うんだぞ?全てはガンダム君のお陰ですって感謝するんだぞ?
061030_01_tanzyoubi_04.jpg

4/ガンダム君誕生日おめでとうございまっす!そしてありがとうございまっす!唯一ガンダム君の誕生日と4月2日だけはケーキを食らわさせて頂いてます!ごっつぁんです!(笑)甘えさせて頂きまっす!
061030_01_tanzyoubi_05.jpg

5/オイ!ザブングル!お前からも礼を言え礼を!ご主人さまが唯一ケーキを食らえる素晴らしい儀式なのだ!ハロウィンはかぼちゃぢゃなくケーキなのだ!末っ子のお前からもお礼を言いやがれ!
061030_01_tanzyoubi_06.jpg

6/あっ!お前消したな!鼻づまりのクセに鼻息でローソクの火ぃ~消したなぁ~!どうすんねんザブングル!ガンダム君の年齢一歳若返ってもうたやんけ~!(笑)
061030_01_tanzyoubi_07.jpg

7/ハァ~ピバァ~スデ~ガァ~ンダァ~ム!ハァ~ピバァ~スゥデェ~イガァ~ンダァ~ム!ハァ~ピッバァ~スデ~イディ~ヤァ~ムゥ~コチャァ~ン!ハァ~ピッバァ~スデエ~ムッコチャァ~ン!ヤッホ~!いっただぁ~きまぁ~す!イエェ~イ!ふぅぅぅぅぅぅぅ~!幸せだぁ~!ギャハハハハハァ~!
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
2006年10月28日(土)愛していない掃除機!
061028_souziki_01.jpg

1/掃除機が嫌いだ…どう足掻いても好きにはなれない…何とかして仲良くなろうといろんな策を講じて来たが20年経っても一向に距離は縮まらなかった。しかし掃除機は必要だ。一週間に一度の掃除と考えても通算1200回以上掃除機と触れあっている事になる。誰だ掃除機なんて開発した奴は…一体誰なんだこんな便利グッズを発明した奴は…。便利は便利であって便利だけれど声や身体には恐ろしく悪いぢゃないか。【掃除機は身体に悪い】なんてGoogleで検索したら273軒もヒットするぞ!前半はバカみたいな記事だが後半は結構信憑性のある確証の取れる内容ではないか!そうだ!そうなんだ!掃除機は部屋をキレイにするという精神的な面には良いが人体の身体の物理的な影響は多大なるものだぞ!オレは知ってんだぞ!オレは前から知ってんだぞ!だから掃除機!お前をクリーンに改造してやる!ナイスサウンドとナイスエアーにチューンアップしてやる!オレは天才的な腕を持っているがよく失敗するんだ(笑)だけど掃除機!失敗してもクヨクヨしない為に中古3台に新品2台の合計5台を手に入れたんだ!これで失敗しても恐くないぞ!オレは失敗を恐れるタイプなので失敗しても笑える様に初めからストックを用意しててやる(笑)その前に掃除機!ちょっと文句を書かせろ!
061028_souziki_02.jpg

2/おい掃除機!掃除機を頻繁にかけてアトピーや皮膚炎が治ったっちゅう例は一切無いぞ!誰だ掃除機をかけないとダニが何とかとかゴミが何とかなんてネモハモナイ噂を流した奴は…。

おい掃除機!お前ウルサイねん!周波数帯域むちゃくちゃやねん!何ボ~ボ~ボ~ボ~言うとんねん!潰れたスーパーウーハーか!お前の音で耳悪なんねん!

おい掃除機!お前ガボガボ吸うてるくせに肝心のチリやらホコリやらは吸うとれへんやんけ!いつか言うたろうと思って20年我慢して来たけどもうアカンわ!ホウキと雑巾に負けてるやんけ!

おい掃除機!お前を作ってるメーカーは何ミクロンだとか何粒子だとかヤヤコシイ単位でエラそうに宣伝してるけど実際の数値に直したら全然大した事ないねんぞ?ちょっと気取った台詞で自分の価値を上げようとしてるのが見え見えなんだ!

おい掃除機!「排気がキレイ」とか「健康の為に」とか豪勢なキャッチフレーズ背中に背負ってるけどちょっと抗議したらメーカ_は全額返金で賠償問題にまで持ち上がっとるやんけ!負けとんちゃうぞ!掃除機のクセに!

おい掃除機!後ろから汚い排気は出えへんにしてもフタの間とか横から出して結局家の中には汚い空気巻散らしてるやんけ!お前はアホか!そういうのを本末転倒って言うんぢゃ!

おい掃除機!一千万個のチリを吸っても五万個のチリをケツから吐き出してたんぢゃ~意味ないやろ?床にあったチリをわざわざ空気中にバラ巻く必要は無いやろうに…。

おい掃除機!お前ゴミ吸うてほこり出してたんぢゃダメやろ?0.3ミクロンの粒子を99.7%取るって宣伝してるけどケツの穴から10倍以上(3ミクロン以上)の粒子が出てるのは発表しないのか?

おいおい掃除機!メーカーーのクレーム係には毎日「咳きが出る様になった」とか「喉をツブした」とか「ジンマシンが出る様になった」とかの電話が鳴っとるやろ?ダニやフンにはイイけど人間様には良く無いっちゅう事は発表せえへんのか?お前のケツから出てる汚い空気は何なんぢゃ?パッキンも甘いしコード穴からもフィルター通ってない最悪の空気が少し洩れてるやんけ…。

おい掃除機!日本の掃除機!お前ら全員アホ扱いされてんねんぞ?国際基準のレポートでは最下位ばっか取ってるやんけ!買う価値なしって言われてんねんぞ?一回位テレビでCM流してみろよ?自信のある商品を作ってバンバン宣伝してみろよ!

おい掃除機!でもスッキリしたぞ!(笑)ある意味お前は掃除機だ!オレの心をスッキリキレイにしたぞ!(笑)

よし!掃除機!お前と仲良くする為に改造してやる!クーラーに続いて高周波スペシャル掃除機の製作だ!(笑)失敗なんて恐くない事は無いが失敗しても恐く無いだ!(笑)
061028_souziki_03.jpg

3/さて…掃除機の改造が始まりました。ザブングルも鼻つまってっしキレイにしなきゃダメだけど掃除機は余計に身体が悪くなるので改造しまする。まずはメーカー決めから!サイクロンはもうどうにもならない。便利そうなだけで実は便利でもないし空気が最悪だ。空気を回してコンプレッションをかけて余計に汚くした空気を小さなフィルターで出しやがる。だので却下!東芝はウルサイ。80db超えと~る。もうどうにもなれへん。ナショナルはコンパクトにまとめ過ぎ。デザインと値段で売ってもうて後は知らんって感じ。音は70dbちょいやったけどボディーが甘いので周波数帯域はまとまりそうにない。三菱は論外。だのでサンヨー。実は一番作りが荒いサンヨー。でも荒いという事は改造しやすいって事。いろいろ問題を起こしているサンヨーだがトータルパフォーマンスは最高!

さて掃除機とはエレクトロラックスのオキシジェンである。コレ以外に掃除機など無い。これを本当の掃除機と言うのであって国産の掃除機はただのゴミの移動機と呼んでもおかしくはない。しかししかしだがしかし!オキシジェンは高い(笑)普通に8万円もしやがる(笑)これを素直にポンと買える様な贅沢な性格は持ち合わせていない。でもだから…だからこそ!目指すはオキシジェンだ!機能的には全然負けるが空気とサウンドだけはこれに近付けてみようと目標を設定する!

まず良い掃除機はシールド(パッキン系)がシッカリしていなければならない。排気漏れが無く科学的にも医学的にも良いという評価を得なければならない。っちゅう事はアナライズ命になるのか…。

掃除機は紙パックが一番抗菌とか防臭なんてのはハッタリ…一切役に立たない。だからこのサンヨーで十分!サイクロンタイプは最悪…説明する必要もない位最悪。だからこのサンヨーで構わない。排気系はアレルゲンの散布を防ぐ為にフィルターを3重構造にしてスピーカーの改造と同じ様にパッキン加工して【逃げ】を防ぐ。スピーカーと同じ様に空気を音と見立てて反射角と流線を作ってちゃんと閉じ込めでエッディング。ボディーが弱くて音が割れているのでブチルと鉛でデッドイニングしてからナチュラルサウンドにする為に▲▲▲と▲▲▲▲を取り付ける。さて!どうなる事やら…スピーカー改造の後は家電製品の改造かいな(笑)
Home | comment(0) |trackback(0) |
2006年10月19日(木)04:エライぞ!ゴールデンレトリバー!
061019_04_haigan_01.jpg

1/おいザブングル…お前バリエライぞ!よくぞ生還した!誉めてつかわすぞ!見事だ!大手柄だ!よくぞ持ち帰った!命という最大の土産をよくぞ持ち帰った!これでロッテンマイヤーもご機嫌に喜ぶぞ!オオ~!お前は今日からゴールデンデリバリーだ!命の配達人ゴールデンレトリバーぢゃなくゴールデンデリバリーだ!
061019_04_haigan_02.jpg

2/エライぞ~ザブングル…スゴイぞ~ザブングル…予想を遥かに超えた最高のシナリオぢゃないか~。オチなんていらね~オチなんて!シュールでクールなエンディングも必要無いぞ!どうせ死ぬ時はドッチラケで死んで行くんだ!ギリッギリまで無茶苦茶にしたれ!散歩でオシッコしてる最中にコテッと倒れて死んぢゃう位まで細かく最後までギリギリまで生きてやれ!
061019_04_haigan_03.jpg

3/あぁ~ビックッた…あぁ~驚いた…。ドドーの何日間だった…。
061019_04_haigan_04.jpg

4/お前…鼻で呼吸出来ん様になったんやなぁ…何かゴジラみたいにヤカマシイ呼吸やなぁ…鼻の中が完全に塞がったんやなぁ…。でもまぁ~エエわ。好きにせえや!ここまで来たらどないなっても面白なって何でも笑えてきたわ(笑)命があるっちゅうだけで嬉しくて笑いが止まらんわ(笑)
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
2006年10月19日(木)03:棚からボタ命…パート4?
061019_03_haigan_01.jpg

1/ザブングル復活…ザブングル生返る…ザブングル棚からボタイノチ(笑)まだ麻酔でロンパリになってるけど見事生還…もう鼻からは呼吸出来なくなっちゃったけどとりあえずまだ犬として使用可能なので犬として生還…うぅ~んしぶとい(笑)何日も前からシュールでドライなエンディングを迎えようとフェードダウンして行きやがったが見事に予想を裏切ってドッチラケの復活劇を演じやがった。アホに育ててて良かった~空気を読めない奴にしてて良かった~全然ドラマチックぢゃねぇ~(笑)ちょっと頭オカシなってるけど命を維持して生きているのでそれはそれで善しとしよう!
061019_03_haigan_02.jpg

2/イイなぁ~イイなぁ~ザブングル…やるなぁ~スゴイなぁ~シブトイなぁ~(笑)廃車寸前の見積もり修理でチマチマ修理してもラチが開かんからエンジン乗せ換えて復活したって感じかな(笑)オートロックが潰れてドアが開かないのでオープンカーに変更したって感じかな(笑)まぁ~ど~でもエエわ(笑)手足なんて無くなってもザブングルはザブングルだ。たとえ命が無くなってもザブングルはザブングルなのだ。だので今日も命の限りで疾風のようにザブングルなのだ!
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
2006年10月19日(木)02:長い診察時間…半日待ち!
061019_02_haigan_04.jpg

1/レントゲンからCT検査のフルコースだ…でも心配なんてしない。心配なんてしちゃイケない。心配なんてのはアホのする事だ。「貴方の事が心配で…」なんて言う奴は相手の事を気遣いながら心配しているという錯角に近い感情で自分を癒しているのだ。「心配さすなよ~」なんて怒ってる奴はもっとタチが悪い。相手は心配してくれなんて頼んだ憶えは無いのに勝手にテンション低くなって心配させた相手にちょっと怒ったりしやがる。でも分かる…「心配してくれてありがとう」なんていう間違った日本語がまかり通っているのでよく分かる。百歩譲って「心配掛けて御免ね」はイケる。心配なんてしても相手は喜ばない…心配しても病気がどうにかなる事はない。心配なんて言葉は広辞苑から末梢しなくてはならない。昔テレビで「同情するなら金をくれ!」という台詞が流行ったが「心配するなら黙っとけ!」って感じだ…「心配するなら金をくれ」でも良いなあ…。まあ何せ心配なんてものは無記名でするもので自分の姿形を表に出して「心配なんだ」というのはちょっとした偽善者よりタチが悪い。だのでオレは心配しない。オレが心配すればする程病院の先生達に迷惑が掛かる。だから心配はしない。
061019_02_haigan_05.jpg

2/オレは待つ…ガンダム君とじっと待つ…黙って待つ。こんな時は時間をツブしたり他の事を考えたりしちゃイケない。黙ってドッシリ静かに待つ。待ってる時間に「待つ」って言葉を電子辞書で調べたら「物事を迎えようとして時を過ごす」とあった。「用意して迎える」「後の用に共する」ともあった…コレだ。やっぱ待つ…黙って待つ…アホな期待や楽天的な考えなどゴミ箱に捨てて最悪の事まで考えながらじっと待つ。ザブングルを待つ。ガンダム君と二人でじっと待つ。って言うかガンダム君は完璧な「待つ」が出来るので見習ってジッと待つ。オレよりガンダム君の方が遥かに人間が出来ている。
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
2006年10月19日(木)01:ダメだザブングル…呼吸ナッシング!
061019_01_haigan_01.jpg

1/おいザブングル…お前メシも食わんと息もせんと何処に行く気や!レトリバーやから言うて調子に乗っとったら毛~全部むしり倒してラブラドールに変えてまうどコラ~!
061019_01_haigan_02.jpg

2/とりあえず天国に行く前に病院に行くからちゃんと息しとけボケ!お前も犬やったら腹式呼吸くらい出来るやろオ~?
061019_01_haigan_03.jpg

3/ガンダム君…大丈夫ッか?そんな気を使わずに眠たかったらシートでゴロンとなって寝て下さいね…そんな見えない様にお気遣いされてもバックミラーで見えちゃいますから…危ないですよそんな器用な寝方したら…首飛んぢゃいますから…
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
2006年10月18日(水)添い寝
061018_02_soine_01.jpg

1/おいザブングル…ガンダム君が添い寝をしてくれるそうだ…となりで寝かせてもらえ…こんな所でひとり…階段上る根性が無いのか?061018_02_soine_02.jpg

2/うぅ~んヤバイ…
061018_02_soine_03.jpg

3/この元気のなさはとってもヤバイ…
061018_02_soine_04.jpg

4/寝たら起きれないからこのまま朝イチで病院に行くべ…
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
2006年10月18日(水)ザブングルとうとうメシ食わない
061018_01_mesi_01.jpg

1/ザブングルはゴハンを食べなくなって何日が経つだろう…
061018_01_mesi_02.jpg

2/ザブングルの人生始まって以来の大事件だ…
061018_01_mesi_03.jpg

3/犬は話さないから肺がん風の病気がどれ位シンドイのか分からない…
061018_01_mesi_04.jpg

4/だからオレもメシを食わない…。これしか犬の気持ちは分からない…。アホな飼い主は極端な事をしないと頭では全く理解出来ない。
061018_01_mesi_05.jpg

5/30分間延々と説得してメシを食ってもらう事にした。でないとオレも倒れてしまう…。
061018_01_mesi_06.jpg

6/少し食べたのでオレも食べる。何日食わん気なんやろう…。食欲も奪い取る病気なんやろか…。
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
2006年10月17日(火)題名の明かせないヤバイ映画
061017_eiga_01.jpg

記憶からすると20年振りに映画館に行きました。入場者が片手で足りる程の超マイナー&バリマジヤバ映画です。館内ガラガラ…誰もイネ~って感じ…映像粗く音も悪い。でもバリ良かった…謎が解けたって感じ…極楽でした。感極まって6場面で号泣してしまった(笑)鼻水が口に入って来てビックった(笑)作家の意図も構成も編集もテーマにも納得は出来なかったがある一つの仮定原理の情報提供としてはとても価値あるものだった。是非DVDを手に入れてウチでゆっくりナイスサウンドで後20回は見たいものだ。イヤ…こんな映画…DVDにするだろうか(笑)
日記(短文) | comment(0) |trackback(0) |
2006年10月15日(日)公園そうじだRock'nRoll:03
061015_souzi_03_01.jpg

1/良い事をひとつしたら悪い事をひとつしようと昔から決めています。ケスター法則のプラマイゼロ~ケットーネの法則です。今日のお掃除もケガなく無事に済んだので良い事をひとつした事になります。だので悪い事に出発!
061015_souzi_03_02.jpg

2/マクドナルドです(笑)超不良のジャンクフード…大阪弁でマクドです。これは身体に悪いです(笑)とってもとっても悪いです(笑)味は誤魔化し…栄養まやかし…消化サイアク…エネルギードッチラケ(笑)でもたまりません(笑)良い事をした後には悪い事を絶対にします。偽善者なんてそんなモンです(笑)あぁ~我が愛しのマクドナルド…開店前だけど列びます(笑)
061015_souzi_03_03.jpg

3/犬も待ってる事なのでお持ち帰りにしました。アップルパイも買いました…月見バーガーも手に入れました…テリヤキバーガーもゲットしました…とても幸せです(笑)身体は使いモンにならなくなっちゃいますがそれがまた幸せです(笑)美味しいものは身体に悪い…手軽に身体に悪い…便利な食べ物は身体に悪い(笑)
061015_souzi_03_04.jpg

4/おぉ~い!主人のお戻りだ!家来共!出迎えろ~!
061015_souzi_03_05.jpg

5/あっガンダム君ただいま~!待っててくれたのか~?迎えに来てくれたの?ガンダム君エライね~!ザブングルは?
061015_souzi_03_06.jpg

6/お前何しとんねん…
061015_souzi_03_07.jpg

7/オマエは何をしとんねんっちゅうてんねん…
061015_souzi_03_08.jpg

8/何でバレた~みたいになってんねん…
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
2006年10月15日(日)公園そうじだRock'nRoll:02
061015_souzi_02_01.jpg

1/ゲッ!ヤバイ!草刈りオジサマがオレの担当Cブロックにまで突入して来た!このオジサマは異常に速い…マッハのスピードで隣の陣地まで襲って来る…ひえ~プレッシャ~!
061015_souzi_02_02.jpg

2/ギャ~皆様ゴメンナサイ…オレの草むしりが遅いばっかりに皆様に御迷惑をお掛けしています…ヒエ~ゴメンナサ~イ…もっと速く出来る様に頑張ります…すみません…ゴメンナサイ…すみません。もっと勉強します…もっと早く出来る様に努力します…毎回毎回すみません…っちゅうかとりあえず犬のウンコだけはボクがやりますからココは甘えます。愛犬家が残して行ったウンコだけは愛犬家のボクがやります。犬を飼っていない人に犬を飼っている奴が残していったウンコを取らせる事は出来ましぇ~ん…。(プッチ~ン)ウォ~リャァ~コラ~ボケ~!愛犬家~!誰ぢゃボケ自分トコのクソ犬のウンコ置いて行きやがってコラ~ボケ~お前~!お前見付けたらこのウンコ口に突っ込んで横からグ~でアゴ砕ける程ドツキ回したるから覚悟しとけよコラ~!本気のグ~で行くからなボケ!もしも吐き出してみ~コラ~!吐き出したらそのままそれに顔面こすりつけて上からカカトでガンガン頭蓋骨割れるまで蹴り倒したるから用心せえよコラボケ~!残ってるのは全部同じウンコやんけコラ~!女であろうが何であろうが容赦無しで飛び掛かって行くから根性入れとけよコラ~!(あぁ~スッキリした)
061015_souzi_02_03.jpg

3/ご近所の皆様の御協力で古新聞やダンボールなどがこれだけ集まりました。これを今から廃品回収の工場に運んで行ってお金に換えます。すごく小さなお金だけどこれが町内の運営(?)を支えるとっても大きなお金になります。だので今からお掃除しんやママからトラック野郎しんやに変身します。
061015_souzi_02_04.jpg

4/オレ達より早く廃品回収しに来てた業者の人がいました。アルミの廃材を集めて売りに来ていました。何と料金は7万円です。ひえ~!アルミってスゴ~イ!
061015_souzi_02_05.jpg

5/今回は雑誌が少なかったので期待はしてませんでしたが本日の売り上げは¥1.421になりました。これはとっても大切なお金です。たかが¥1.421ですがこの町内にとってはとっても意味のあるとっても大きなお金です。一万円位ポ~ンと寄付出来る身分ですがそれでは何の意味もありません。皆で協力して皆で集めて皆で作ったとっても大切なお金です。お金を稼ぐって大変ですが意味のあるお金にするかどうかもとっても難しい事なんだと勉強になりました。そして意味のあるお金を作る事がどれ程素晴らしい事かという事も分かりました。前回の¥1.780より下回ったけどとても素晴らしいお金を頂戴させて頂く事が出来ました。
061015_souzi_02_06.jpg

6/次ぎはボロ布~いらなくなった大型家具にまで手を出そうと決めました。廃品回収は世の中でとっても素晴らしい職業のベスト3に入ると思います。ここで集められたゴミや廃材は国が半分買い取ってくれます。そしてまたリサイクルです。ゴミはゴミ箱ではなく廃品回収に…何ならゴミは全てウチの地域に…(笑)とゴミの事を皆で語っているからだんだんゴミ(お金)の少ない地域になってしもうたんやろうなぁ…(笑)世の中って上手く行かんなぁ~(笑)
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
2006年10月15日(日)公園そうじだRock'nRoll:01
061015_souzi_01_01.jpg

1/オイ家来共!今日は公園掃除で早起きだ!ニ時間しか寝てないから異様にテンションが高いだぞ!おい!家来共!主人のお出かけをお見送れってザブングル何アクビしとんねん…。
061015_souzi_01_02.jpg

2/おいザブングル!主人が寝不足で公園掃除に出かけるのだ…ウソでもイイから笑顔で見送るのが貴様らの仕事っちゅうモンではないか?オレが出掛けてからいくらでも寝れるだろう…ちょっとは主人に気を使え!
061015_souzi_01_03.jpg

3/貴様達の散歩をさせて頂く大切な公園だ!ゴミも雑草も空き缶も完璧に処理してピカピカの公園にして来るぞ!お子さまやお年寄りや犬やネコも楽しく共存出来る公園に仕留めて来るぞ!よし見送れ!
061015_souzi_01_04.jpg

4/ジャ~ンまたしても一番乗り!ヤンキーってこういうトコは真面目なんだ(笑)誰よりも早く誰よりも速く…誰よりも頑張らねば愛犬家として立派な偽善者にはなれない!ヤンキーってこういうトコ気が弱い(笑)世界の平和を守るのはウルトラマンに任してとりあえず地域と街と公園位はオレが守ってやるのだと仮面ライダーにも誓うのだ!ウッハッハ~!エエ年こいてやっぱアホや(笑)
061015_souzi_01_05.jpg

5/前回の反省を生かすのに新しいニューアイテムを手に入れた!オレが持つと人殺しに見えるがこれはクマデという雑草と戦う道具だ!これで今日はこれでロッケンロールクリーニングだ!世界の平和でロッケンロールだ!
061015_souzi_01_06.jpg

6/前回Bブロックをシバいてやったので今日は強敵Cブロックをビューティーに手入れするのだ!愛犬家がちゃんとしないから公園っちゅう場所は犬の出入りが禁止になるのだ!犬の散歩が出来る様にする事によって犬が入っていない時よりもキレイな公園になれば犬も入れる公園になるのだ!っちゅう事は犬の散歩大歓迎な公園になるっちゅう事なのだ!世の中は経済で民主主義だが大人っちゅうモンは必ず利害関係で成立っているのでコレでイイのだ!愛犬家よ立ち上がれ~!散歩の出来る公園を増やすんだぁ~!
061015_souzi_01_07.jpg

7/腰を痛めない様にストレッチ草むしりなのだ!太ももの裏筋は痛いが腰を傷める事のない必殺スペシャルポージングなのだ!オレの身体はスゲ~ので草抜きどころか穴掘りまで対応するのだ!ウッハッハ~!
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
2006年10月10日(火)再びガンなので再びCT検査:06
061010_CT_06_01.jpg

1/堺の大学府立獣医臨床センターからの帰りは何かボォ~としてしまって阪神高速に乗るのを忘れて下道を走ってしまった。
061010_CT_06_02.jpg

2/豊中のパナシア動物病院に到着した時は辺りは暗くなっちまった。
061010_CT_06_03.jpg

3/大学病院の帰りにはパナシア動物病院に行ってカルメドックのおやつを食らうという条件がいつのまにか定着している。
061010_CT_06_04.jpg

4/このクソザブングルは病気のクセにこのおやつだけは必死のパッチだ。
061010_CT_06_05.jpg

5/と思いきやガンダム君も必死のパッチだ。
061010_CT_06_06.jpg

6/病院のスタッフという立場上、犬に勝手に食われてしまっては人間としての立場が危ないのでみずまの姉ぇ~さんもある意味必死のパッチだ。
061010_CT_06_07.jpg

7/とりあえず手なずけてもらって宥めてもらって喜ばしてくれた。
061010_CT_06_08.jpg

8/本当にココに来たらホッとする…動物病院とは犬ネコの病気を治すのがお仕事なんだろうが飼い主の精神や気持ちを治してくれる場所でもある。パナシア動物病院はちょっと遠いけど飼い主が安心出来る動物病院のように思う。
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<!--アクセス解析タグ ここまで-->