スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年6月6日(火)01:フォグランプの仮止め
060606_01_kouzyou_01.jpg

1/ボッシュか959のどちらになるか分かりませんが85Wのプロジェクターフォグを取り付ける(純正は35W)のにバンパー加工とフレーム処理が必要になるので寸法出しの為にシバ君はとなりの兄さんの工場で部品を加工してくれた。初めてとなりの兄さんの工場に入ってみたけど【恐い外見】のイメージ通りにたくさんの【人殺しグッズ】が設置されていました。
060606_01_kouzyou_02.jpg

2/これは生意気な若い兄ちゃん達をボコボコにする為のサンドバックならぬ鉄筋バックです。恐らくこれを毎日パンチで叩いて身体を鍛えているんだと考えられます。
060606_01_kouzyou_03.jpg

3/これは首を締めたり言う事をきかない生意気な兄ちゃんを吐かせる為の機械です。死霊のはらわたより恐い音が出ます。
060606_01_kouzyou_04.jpg

4/三角木馬ならぬ股裂けすべり台もありました。ここはとても恐ろしい場所です…チビリそうです…。
060606_01_kouzyou_05.jpg

5/やはりとなりの兄さんは魔法使いでした…空飛ぶ自転車を見付けてしまいました。そういえばハリーポッターの映画に出ていた様に思います。恐らくコレに乗って夜の街を徘徊してるんだと思います。
060606_01_kouzyou_06.jpg

6/ローソンに行く時はコレに乗って行く様です。
060606_01_kouzyou_07.jpg

7/いたる所に灰皿が設置されています。喫煙者としてのマナーは良いと思うのですが酸素ボンベの横でタバコを吸うので責任者としてのマナーはよろしくない様です。
060606_01_kouzyou_08.jpg

8/張付け獄門レバーも出てきました。
060606_01_kouzyou_09.jpg

9/もしかすると兄さん達はアメリカのスパイかもしれません…カベには読めない英語の文字やマークがたくさん描かれていました。洗濯機は斜めドラムの最新型ですが道具や機械は超アナログの凶器ばかりでした。一般市民はとても入る事の出来ない恐ろしい工場でした。シバ君早く出ましょう…。
Car | comment(0) | trackback(0)|
2006年5月1日(月)パナシア動物病院
060501_panasia_01.jpg

1/大阪城でおおいに遊んだ早朝ですがガンダム様のお腹の具合がまだ良くないのでパナシア動物病院に【お腹痛の薬】なるものをもらいに行ったのであった。
060501_panasia_02.jpg

2/しかしザブングルは元気だ…鼻腔内腫瘍もココマで来ると説得力に欠ける勢いだ
060501_panasia_03.jpg

3/でもザブングルが死んでもうたらどうすんねやろ…水野家のバランスが一気に崩れて家庭崩壊に繋がるのではなかろうか…。
060501_panasia_04.jpg

4/パナシア動物病院到着…
060501_panasia_05.jpg

5/いつもよくしてくれる姉ぇ~さん。愛犬が去年亡くなったらしくちょっと無神経な発言をしてしまった。大きく反省…とても反省…ごめんなさい姉ぇ~さん。
060501_panasia_06.jpg

6/ガンダム君復活…良かった…。
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
2006年5月29日(月)03:マフラー交換02
060529_03_tuita_01.jpg

1/今回はオールステンレスのフジツボレガリスを取り付ける事になった。スズキスポーツの4VB36-B50はおあずけなのだ。241-590-8225の街乗り用も捨てがたいがSTの方がトルクがある分乗りやすいかも…。
060529_03_tuita_02.jpg

2/ステンレスといっても決して軽いものではなくシバ君一人で持ち上げるには大変だ。だけど箸より重い物は持てないアチキが手伝ってあげる事は出来ない…シバ君ガンバレ!(笑)
060529_03_tuita_03.jpg

3/レガリスは2分割出来るので比較的取り付けは簡単だそうだ。真ん中のタイコを付けてから後ろのパイプを取り付けた。
060529_03_tuita_04.jpg

4/こういうヤヤッコシイ作業になるとシバ君は水を飲んだ犬の様に張り切り出す。
060529_03_tuita_05.jpg

5/アラ…付いちゃった…出口デカ…さて試乗しに行くべか。
060529_03_tuita_06.jpg

6/メッチャ速なった。ワゴナはターボなので下3000回転までは捨てる気でいたけどトルクが増えた分乗り出しは前に進む感じになった。さすがに中速を望むならエアクリーナーを取り外さないとイケなさそうだけど高回転はビュ~ンて回る様になった。さすがレガリス…隠れた名機である。シバ君ありがと~!
Car | comment(0) | trackback(0)|
2006年5月29日(月)02:マフラー交換01
060529_02_jaki_01.jpg

1/前からシバ君が欲しがっていた【ジャッキ】なるものをプレゼントした。いつもお世話になってるので少し高価なタイプをプレゼントしようと打診したのだがシバ君はこの一番安いタイプが良いとダダをこねていた。絶対にシバ君はお金持ちにならない人なんだなと思った。
060529_02_jaki_02.jpg

2/ジャッキのついでにフロアージャッキもプレゼントした。そしたらシバ君は「お礼にマフラーを取り付けてあげますね」と言い出した。ジャッキをプレゼントしてマフラーが取り付けられるなら、みかんをあげたらチャーミーグリーンが返ってくるかもしれない。そうか!桃太郎がきび団子をあげて鬼退治に連れて行く作戦はこの【シバ使い】の原理なんだ。昔話が大人になって理解出来た。でもシバ君の思考回路は理解出来ないのでコレも昔話になって未来で笑うんだと思った。
060529_02_jaki_03.jpg

3/何だか分かんないけど愛しのワゴンが持ち上げられて行く。車の下なんてそうそう見るモンではないのでお腹がコソバイ感じがした。
060529_02_jaki_04.jpg

4/こんな狭い隙間に入って両手を自由に扱うシバ君はまるでパンツを覗き見している変質者だ。とりあえず純正マフラーを取り外す。
060529_02_jaki_05.jpg

5/とても固いネジもある様でシバ君はカベを持ちながらラチェットレンチを回していた。作業は丁寧で起用なんだけど人生は不器用で貧乏性のシバ君だ!ヨロシク。
060529_02_jaki_06.jpg

6/ガソリンタンクの横をどうどうとタバコに火を付けて攻めて行くのがシバ君だ。もしバクハツしたら相当面白いコミックソングが出来そうだ。このまま無難に作業を進めてくれても構わないし爆発させても面白いなと思った。
060529_02_jaki_07.jpg

7/そうこうしてる間に純正マフラーが取り外された。純正マフラーはスッゲー重いのでチョーダルイ。静かだけど抜けが悪い。さてどのマフラーを取り付けるのか…。
Car | comment(0) | trackback(0)|
2006年5月29日(月)01:バケットシート
060529_01_Bake_01.jpg

1/オリジナルシートを製作するにあたって【オレの身体の寸法出し】をする為にシバ君がバケットシートを取り付けてくれる事になった。シバ君いつもありがとう。
060529_01_Bake_02.jpg

2/オリジナルシートで一番大切なのは【骨盤の挟み込み】と【太ももの締め具合】だのだ。次ぎに【太ももの上げ角度】と【かかとの接地量】で最後に【腰のR】であるのだ。
060529_01_Bake_03.jpg

3/シバ君はテクテクと純正のシートを取り外してバケット装着にむかう。シバ君はいつもはボケ~としていて何か訳の分からん戯言をブツブツ言ってるけど作業になるとシャキっとしてガンガン進めていく。シバ君の前世はイタリアの貧乏壁画描きだというのが分かった(ウソです)
060529_01_Bake_04.jpg

4/小さな車にはとても贅沢なバケットが装着された。レールは純正のそのままを使ってステーはシバオリジナルの角度調節機能付きホームズ仕様だ。これで何ヶ月か走って角度やら長さやらの寸法出しをする。
060529_01_Bake_05.jpg

5/このテのシートが付いた瞬間一般善良市民は乗車不可能となる。
060529_01_Bake_06.jpg

6/太ももとハンドルの隙間がちょっとなのと屋根までの距離が無いので身体が堅い人は乗車不可能となる。だので普通の買い物はシンドくなって一度このシートにスッポリお尻を入れてしまうと車から降りたくなくなる。ある意味マッサージチェアーより気持ちイイ快感だのだ…。シバ君あいかわらずありがとう。
Car | comment(0) | trackback(0)|
2006年5月1日(月)13:年に一度のゴールデンウィーク
060501_13_01_zabu.jpg

1/おぉ~いザブングル!アホングル!バカングル!ラルングブ!楽しいかったか!楽しいかったぞ!お前病犬のクセにナカナカやるやんけ!笑いのツボを知ってるな~。お前なかなか芸達者やんけ!誉めてつかわすぞ!おう。060501_13_02_zabu.jpg

2/お前いつまで耳垂れとんねん…ガンダム君みたいにピーンって上がれへんのか?
060501_13_03_zabu.jpg

3/ギョーンって後ろに行っても面白いんちゃう?ギューンでもエエわ…
060501_13_04_zabu.jpg

4/ここまで行ってミョーンってのはどう?
060501_13_05_zabu.jpg

5/鼻ブッショーン…ギャハハハハ~(笑)
060501_13_06_zabu.jpg

6/あっすいませんガンダムさま…ちょっと調子に乗り過ぎました…
060501_13_07_zabu.jpg

7/あっそうでございますか…
060501_13_08_zabu.jpg

8/ここでございますか?
060501_13_09_zabu.jpg

9/おいザブングル!お前もついでに拭いとけ!
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
2006年5月1日(月)12:年に一度のゴールデンウィーク
060501_12_01_muko.jpg

1/ガンダム君どうもありがとうございました…どうもすいませんでした…どうもありがとうございました。
060501_12_02_muko.jpg

2/「どぉ~もぉありがとぉ~ござぁいまぁしぃたぁ~」
060501_12_03_muko.jpg

3/お背中お拭き致します。
060501_12_04_muko.jpg

4/お背中お流ししましょうか?
060501_12_05_muko.jpg

5/お首もお汚れになりましたか?
060501_12_06_muko.jpg

6/お顔もお拭き致します。
060501_12_07_muko.jpg

7/わざわざ本当にすみませんねぇ~
060501_12_08_muko.jpg

8/ご苦労さまでした…
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
2006年5月1日(月)11:年に一度のゴールデンウィーク
060501_11_01_iemae.jpg

1/着いたぞ!家に入りゃ~ぜ!060501_11_02_iemae.jpg

2/お前テンション高過ぎんねん!
060501_11_03_iemae.jpg

3/ムカツクワァ…。
060501_11_04_iemae.jpg

4/シッポ上がっとるやんけ!
060501_11_05_iemae.jpg

5/レトリバーのクセにシッポ立っとるやんけ!
060501_11_06_iemae.jpg

6/天下の道路で何しとんねん…
060501_11_07_iemae.jpg

7/「おうち!」
060501_11_08_iemae.jpg

8/「おぉ~うぅ~ちぃ!」
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
2006年5月1日(月)10:年に一度のゴールデンウィーク
060501_10_01_wrnaka.jpg

1/おいザブングル!貴様生意気やけどオマエ可愛いぞ!おう!しょ~もない金色レトリバーのくせになかなか面白くてチャ~ミングやぞ!おうおう。
060501_10_02_wrnaka.jpg

2/お前なかなかやるやんけ!オレは何だか嬉しいぞ!貴様~冬にはとっととあの世に行って死んでまうんちゃうか?な~おい!アホングル!でも貴様~もう五月でサツキで春やんけ!オマエナカナカナガイキシテルヤンケ!やるなぁ~アイガンケン!
060501_10_03_wrnaka.jpg

3/オマエちょっとオモロイヤンケ!レトリバーのクセに何か面白いやんけ!ただのアホや思ってたけどただのアホではなさそうやなぁ…。
060501_10_04_wrnaka.jpg

4/貴様何かオモロイからもうちょっと長生きしろ!おいガングケン!何か面白いからもうちょっと長生きしろ!とりあえずヨワタノシカッタゾ!貴様の御陰で今日は…いや…今日も楽しかったぞ!
060501_10_05_wrnaka.jpg

5/よし帰るぞ!年に一度の大阪城もこれで最後ぢゃ!ザブングル…堪能したか?満足したか?十分はしゃいだか?貴様が死んで燃やしてもうて骨の灰がちょっと余ったらちょっと位はココに持って来てパラっとまいたるわ!なっ!それでまぁ~善しとせぇや!人生なんてそんなモンなんやから…命の長さなんて瞬き一瞬の出来事なんやから…なっ!分かったか!んなら帰るぞ!
060501_10_06_wrnaka.jpg

6/ガンダム君…お待たせ…帰りますです…はい…。
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
2006年5月1日(月)09_01:年に一度のゴールデンウィーク
060501_09_01_wr_01.jpg

1/おい!帰るぞ!今日は楽しかったぞ!っちゅうか今年も楽しかったぞ!誉めてつかわすぞ家来ども!
060501_09_01_wr_02.jpg

2/去年はキャラオで参上したけど今年はワゴナだ!このちっちゃい送迎車はめちゃくちゃ役に立つではないか!
060501_09_01_wr_03.jpg

3/ダメだ!帰るんだ!この時間になると一般のおじさまやおばさま達が散歩に参られるのだ!オレら犬達は御迷惑をお掛けするので退散しなくてはならないのだ!また夏明けにでもザブングルが生きてたら連れて来て参じようぞ!
060501_09_01_wr_04.jpg

4/よし!退散だ!
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
2006年5月1日(月)08:年に一度のゴールデンウィーク
060501_08_jan_01_up.jpg

1/何でオレより先に上がんねん!
060501_08_jan_02_up.jpg

2/早よ行けや!
060501_08_jan_03_up.jpg

3/いちいち確認せんでエエねん!
060501_08_jan_04_furo.jpg

4/ほら…早よ歩けや!
060501_08_jan_05_furo.jpg

5/お前まさか病犬のクセにネット越えする気か?
060501_08_jan_06_furo.jpg

6/おお!やる気か!
060501_08_jan_07_furo.jpg

7/何やねん…
060501_08_jan_08_zabu.jpg

8/何でやねん…
060501_08_jan_09_zabu.jpg

9/どういう事やねん…
060501_08_jan_10_turn.jpg

10/ほら見てみぃ…
060501_08_jan_11_stop.jpg

11/ガンダム帰ろぉ~ぜ!
060501_08_jan_12_modoru.jpg

12/ザブングル無理やって!
060501_08_jan_13_modoru.jpg

13/ムコシ帰ろぉ~ぜ!
060501_08_jan_14_kaeru.jpg

14/まぁ~オチはこんなモンやろ…ザブングルのオチなんてどうせこんな感じのグデグデなんやろう…帰るぞ!
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
2006年5月24日(火)03:バンパーの大人買い
060524_03_01_kiru.jpg

1/これだけ同じ形のバンパーが集まると何のためらいもなくブッタ斬る事が出来ます。少しは躊躇うかなと思いましたがシバ君は何の躊躇いも無くブッタ斬っています。シバ君はとっても素直な良い子です。
060524_03_02-niko.jpg

2/購入からわずか1時間でまっ二つの半分に切り裂かれてしまいました。これはとても贅沢な遊びです(笑)
060524_03_03_kasane.jpg

3/さて純正バンパー(1)に半分に切った純正バンパー(2)のチン下部分を付け合わせてノーズを何cmか伸ばします。角度や大きさなども変えないといけないのですがシバ君は天才なのでその辺はチョコチョコっとやっつけてしまいます。
060524_03_04_ue.jpg

4/さて純正バンパー(1)の上部には純正バンパー(3)のグリル部分切り込みを使います。さあ~大変だ…。しかし何だ…アチキの欲しい物は本当に売っていない。メーカーやショップも調べたしカタログやチラシも集めて800種類位のバンパーを見たけどどれもイマイチで気持ち悪い。アチキの欲しいモノは本当に売っていない…世の中本当に【金で買える物ほど安いモノは無い】とつくづく感じた。市販品で満足している人達の頭ってどうなってんだろう…ラジカセも車も家も家具も…市販品で満足出来るものなんてひとつもない…オレの頭はまだオトナになっていないのか…砂場遊びの延長で車をイヂっているのではなかろうか…オレアホカモ…(笑)
060524_03_05_mitu.jpg

5/さてどうするか(笑)どうやったらくっ付くんだ(笑)どうやったら曲がるんだ?ふうん?(笑)さて勉強しよか…分からない事は勉強しよか…。どうせバンパーなんて人間の作った便利グッズなんだからどうにかしたらどうにかなるんでしょう…ねぇ~シバ君(笑)ゴハンツブでも魔法ででも何とかどうにかしたらくっ付くでしょう…ねぇ~シバ君!(笑)
Car | comment(0) | trackback(0)|
2006年5月24日(火)02:バンパーの大人買い
060524_02_01_toridasi.jpg

1/さて屋根から下ろして【大人買い】したバンパーを開けてみましょう。
060524_02_02_syagamu.jpg

2/シバ君は相変わらず手際が良い。恐ろしく小さなカッターナイフと確実に凶器になるであろうナイフでバスバス開けて行く。
060524_02_03_akeru.jpg

3/よく仲間内から「どうしてそこまでやるの?」と言う声を掛けられる。仲良しの仲間は「15年程見てるけどづっと毎日車やバイクをイヂってんねんけどいつまでやるの?」と言われる。そしてめっちゃ仲良しさんは笑いながら黙って見ててくれる(笑)音楽でも車でも何でも【終わり】など無い(笑)納得したら終わりだ(?)触らなくなる=興味が無くなる…。構わなくなる=飽きた。っと言う事になる(笑)これは人間関係(特に恋人関係(笑))にも言える事で【アチキは自分の名義になった車が大好きだ】これは一生続いて行くのである。今回のワゴナはたまたまブログにアップしてるから大袈裟に見えるだけでキャラオの時もミニの時(これが一番ヒドかった)スポーツカーもトラックも自分の名義になったならどんな小さな所までも手を加えて納得するまでやり続ける…だからシバ君はこれからも毎日アチキの車を触る事になる(笑)
060524_02_04_futatu.jpg

4/後期型の純正バンパーがこんなに集まるとチョット気持ち悪い(笑)その他スズキスポーツ系や社外エアロも含めると同じ車の外装だけで【着せ替え車】が出来てしまう(笑)小さな女の子がリカちゃんで着せ替えして遊んでんだから大きな男の人が車の着せ替えで遊んでいても何ら不思議は無いはずだ…少し強引なコジツケだが大きな男の人がリカちゃんで着せ替えしてるよりも車で着せ替えしてる方が健康的なはずだ…
060524_02_05_mittu.jpg

5/さあ~これで何の不安もなく【失敗】が出来る。何の不安もなくバンパーの改造が出来るなんて…何て幸せなんだろう(笑)これが本当の【失敗を恐れない】だ!(笑)シバ君!協力頼んだぞ!3cmなんだ…アチキは3cmが基準なんだ。ココをあと3cm出して横を3cmヘコませて3cmのカーヴを描く。上を3cmカットして間を3cm縮めて下を3cm引っ張り出すんだ…。アチキにとって3cm以上の誤差は許し難い【別モノ】となってしまう。人間のウェストも身長も3cmで大変な事になるんだから(笑)シバ君!張り切ってくれ!(笑)
Car | comment(0) | trackback(0)|
2006年5月1日(月)06:年に一度のゴールデンウィーク
060501_06_jg_01_hasiru.jpg

1/何やねん!
060501_06_jg_02_hasiru.jpg

2/だから何やねん!
060501_06_jg_03_hasiru.jpg

3/忙しいやっちゃなぁ…
060501_06_jg_04_hasiru.jpg

4/何がそんなに嬉しいねん…
060501_06_jg_05_hasiru.jpg

5/何走っとんねん病犬…ガンやろキサマ…
060501_06_jg_06_kaidan.jpg

6/いちいちイチイチ何やねん…
060501_06_jg_07_kaidan.jpg

7/病気持ちが何ハシャイどんねん…
060501_06_jg_08_kaidan.jpg

8/元気やなぁ…
060501_06_jg_09_kaidan.jpg

9/おもろいなぁ…(笑)
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
2006年5月1日(月)05:年に一度のゴールデンウィーク
060501_05_fei_01_fei.jpg

何がそんなに嬉しいねん…何でそんなに嬉しいねん…っちゅうか誰にフェイントかけとんねん…何でフェイントかけとんねん…何やねんソレ…何を騙したいねん…何を隠しとんねん…感情も丸出しで表に出まくりやんけ…やってる事おかしいぞ?でもお前ホンマにレトリバーやなぁ…お前ホンマに犬らしいなぁ…(笑)
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
2006年5月1日(月)04:年に一度のゴールデンウィーク
060501_04_mini_01_sita.jpg

ザブングルの大好きなすべり台…大きかろうが小さかろうが急な斜面でもローラーが付いていてもお構いナシで滑って行く…。まさかこんなに元気になるなんて…まさかこんなにテンションが上がるなんて…神様~仏様~ナムアミダブツ様…イヤ違う…抗がん剤さま~外科手術さま~高周波を教えてくれた音楽の神様だ…。おい!ザブングル!今度は小さいすべり台をやっつけるぞ!行くぞザブングル!ついて参れ!オレがすべり台の滑り方を教えてやろうぞ!
060501_04_mini_02_sita.jpg

行くぞ!
060501_04_mini_03_ue.jpg

来いザブングル!
060501_04_mini_04_suber.jpg

イイか!
060501_04_mini_05_suber.jpg

エッ…
060501_04_mini_06_suber.jpg

ちょっと?
060501_04_mini_07_suber.jpg

おい!
060501_04_mini_08_suber.jpg

ひえ~!
060501_04_mini_09_suber.jpg

アワワワワ…
060501_04_mini_10_suber.jpg

立ち滑りかい!
060501_04_mini_11_tatu.jpg

ヒィエ~!
060501_04_mini_12_tatu.jpg

ヤッホ~!
060501_04_mini_14_warau.jpg

飛べ~ザブングル~!
060501_04_mini_15_warau.jpg

イヤッホ~!
060501_04_mini_16_tobu.jpg

イッケェ~!
060501_04_mini_17_tobu.jpg

ジャ~ンプ!
060501_04_mini_18_tobu.jpg

変な顔~(笑)
060501_04_mini_19_henn.jpg

マンガみたぁ~い(笑)
060501_04_mini_20_henn.jpg

何だこりゃ(笑)
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
日記:ショート/060703
060703_tanpo.jpg
江戸(東京方面)の相棒【丹保氏】がブログを始めたというのでチョット覗いてみた…何だかよく似た生活をしているので「似た者同士だな~」と思った(笑)ブログ横【LINK】の項目に江戸の相棒という名前でリンクアップしているのでシバ君の家族も見とくように!テレビに出て格好良く唄っているのは氷山の一角で残りの99.8%のミュージシャンはアチキや丹保博士みたいに結構バカげた生活をしているのが分かります(笑)テルちゃんもヨッちゃんもアキヒコ君も皆こんな感じのミュージシャンです(笑)オレら絶対売れねぇ~(笑)
・・・‥‥……━━━━━━━……‥‥・・・
ブログ
http://blog.goo.ne.jp/sola0244/
・・・‥‥……━━━━━━━……‥‥・・・
ホームページ
http://sound.jp/sola/upgrade_flash.html
・・・‥‥……━━━━━━━……‥‥・・・
日記(短文) | comment(0) | trackback(0)|
2006年5月1日(月)03:年に一度のゴールデンウィーク
060501_03_yu01_01_op.jpg

01/出た…ザブングル命…おもちゃ大好き…公園大好き…すべり台命…典型的なゴールデンレトリバーの習性だ…見てるだけで背筋がゾっとする…デカイ…高い…長い…おまけに床にローラーが付いているので恐ろしいスピードで落下してくるんではないか…恐い…恐ろしい…恐怖だ…泣きそうだ…恐怖のユウユウコースター…。
060501_03_yu01_02_op.jpg

02/ガンダム~!ム~コ~シ~ン!ザブングル乗るねんて~!一緒に乗ってくるからガンダム下で見とってなぁ~!
060501_03_yu01_03_op.jpg

03/ガンダムそっちぢゃないねんてぇ~!ザブングル先にコレ乗るねんてぇ~!ガンダム~!ガンダム~!
060501_03_yu01_04_op.jpg

04/ヨシ…腹くくった…乗るぞ…乗ってやるぞ…行くぞ…やっつけるぞ…遊び癖の付いた子供に育てた罰ぢゃ…オレが悪いんぢゃ…ヨシ!一気にくらわしてやろ~ぞ…。
060501_03_yu01_05_op.jpg

05/おいザブングル!絶対押すなよ!コレめっちゃスピード出るんやから絶対に押すなよ!押したらもう一緒に乗れへんからな!絶対やぞ!約束やからな!
060501_03_yu01_06_op.jpg

06/何で犬がすべり台やねん…ムカつくわぁ…どんだけデッカイねんこのすべり台…4階建てかい…階段四つも昇らなアカンやないかいな…ムカつくわぁ…
060501_03_yu01_07_top.jpg

07/ひえぇ~!たぁ~かぁ~いぃ~!こぉ~わぁ~!
060501_03_yu01_08_top.jpg

08/アホ~ザブングル足を使うな足を!
060501_03_yu01_09_top.jpg

09/やめろやめろ!めっちゃ早いやんけ!ヤメロボケ!シバクぞ!
060501_03_yu01_10_top.jpg

10/ひえぇ~恐い~!
060501_03_yu01_11_top.jpg

11/おまえザブ!ボケ!足を使うな言うとるやろボケ!
060501_03_yu01_12_top.jpg

12/…(>_<)…
060501_03_yu01_13_top.jpg

13/オレを背中に乗せたままやんけボケ~!
060501_03_yu01_14_top.jpg

14/下りた下りた!付いた~!
060501_03_yu01_15_down.jpg

15/ひえ~恐かったぁ~!
060501_03_yu01_16_down.jpg

16/オマエシバクぞ!何でもう一回やねん!
060501_03_yu01_17_down.jpg

17/一回だけや言うたやろボケ~!しかもスピード上げやがって!ウソツキかオマエ!
060501_03_yu01_18_down.jpg

18/アホかおまえ!せえへんっちゅうてるやろ!
060501_03_yu01_19_down.jpg

19/オマエホンマにしつこいなぁ…分かった分かった…また後でぢゃ!また後で乗ったるからとりあえずやめろ!ガンダム呆れてベンチに座っとるやんけ!後でまた乗るからとりあえずアノちっちゃいヤツで遊ぼ!なっ!なっ!
060501_03_yu01_20_down.jpg

20/ガンダム~!終わったよぉ~!
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
2006年5月1日(月)02:年に一度のゴールデンウィーク
060501_02_op_01_kyoro.jpg

1/さてガンダム様…ご無理を言いまして本当に申し訳ございませぬでした…ウチの金色レトリーバーがスットコドッコイに長生きしてやがるのでガンダム様すみませんけどチョコット付き合って下さいね…ヨロシクオネガイシマス…。060501_02_op_02_muko.jpg

2/鼻腔内腫瘍やろ…ガンやろ…悪性なんやろ…液体ブッチャ~て出てたやろ…毎日鼻血ブッハ~って出してたやろ…熱もあったなぁ…食欲も無くなって…歩けへんようになって…倒れて…赤血球がどうたらとか抵抗力が減少とか…抗がん剤も効き目ナッシングやったやろ…でもまだ生きてるなぁ…めちゃ生きてるなぁ…とうとう神ががって来たんかなぁ…
060501_02_op_03_zabu.jpg

3/オイ!レトリバー!嬉しいんか!(笑)たまらんのか!(笑)泣きそうなんか!(笑)って言うか泣くのん?(笑)うれしいの…(笑)
060501_02_op_04_zabuyok.jpg

4/お前…愛想のふりかたオカシイねん…ヒゲ刺さっとんねん…イタイねん…
060501_02_op_05_muko.jpg

5/ほらほら近付いて来た…恐怖のすべり台や…相変わらずめっちゃデカイなぁ…オレもオシッコして来たら良かったなぁ…ちょっとチビりそうやなぁ…
060501_02_op_06_yuyu.jpg

6/出た…ザブングルが世界で一番大好きなすべり台…大阪城のスベリ台…めっちゃデカイ…相変わらずデカイ…見てるだけでチビリそうや…デカ過ぎる…恐過ぎる…恐ろし過ぎる…無敵のすべり台…ユウユウコースター来てしまった…犬がこれで遊ぶって誰が信じるんやろ…ザブングルが走りながら下りて来るって誰が信じるんやろ…(笑)
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
2006年5月1日(月)01:年に一度のゴールデンウィーク
060501_01_op_01.jpg

1/アノォデスネェガンダムサマ…オヤスミのトコロ大変キョウシュクではゴザイマスガ…本日年に一度のゴールデンウィークというバカンスバケーションでしてですね…大阪城の公園に遊びに行ける唯一の日ナンデゴザイマシテですね…アノソノ~オヤスミの所タイヘン恐縮なのですがサンポというバカゲタ行為にですね…付き合ってはイタダケないものかと思いましてデスネ…
060501_01_op_02.jpg

2/イエイエ…ソウイウ事ではございませんでしてですね…ウチの茶色のアホングルがですね…予定より長生きしてましてですね…せっかくなのでチョこっとハシャギにでも連れてってやろうかと思いましてですね…
060501_01_op_03.jpg

3/サヨウデゴザイマス…ガンダム様には大変御迷惑をお掛けする事になりワタシも本当に申し訳なく思っているのですがですね…
060501_01_op_04.jpg

4/もし可能であれば大阪城まで付いて来ては頂けませんでしょうか…と思いましてですね…
060501_01_op_05.jpg

5/(あっ!アホングル来た)
060501_01_op_06.jpg

6/大阪城は人間のお子様達が遊ぶ場所なので先にいつもの広場で散歩を済ませた。お子様の遊ぶ場所では犬はオシッコもしちゃイケナイという人間のルールが適応されているからだ。不思議な世の中だ…。
060501_01_op_07.jpg

7/散歩に行く為に散歩に行くというのはとても不思議な感じがするがあんまり難しい事はよく分からないので自然に身を任せる事にした(笑)
060501_01_op_08.jpg

8/テンション上がってきました(笑)二人とも気付いています(笑)行く気マンマンでございます(笑)
060501_01_op_09.jpg

9/行きますか!大阪城!年に一度の大阪城!寒くもなく暑くもなく…陽が昇るのも少し遅くてお年寄りの方々に出くわす確立も低い…さて…行きますか~大阪城!ザブングル生きてるし!ザブングル何故か元気になってるし(笑)イクゾ~!
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->