スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年10月17日(火)題名の明かせないヤバイ映画
061017_eiga_01.jpg

記憶からすると20年振りに映画館に行きました。入場者が片手で足りる程の超マイナー&バリマジヤバ映画です。館内ガラガラ…誰もイネ~って感じ…映像粗く音も悪い。でもバリ良かった…謎が解けたって感じ…極楽でした。感極まって6場面で号泣してしまった(笑)鼻水が口に入って来てビックった(笑)作家の意図も構成も編集もテーマにも納得は出来なかったがある一つの仮定原理の情報提供としてはとても価値あるものだった。是非DVDを手に入れてウチでゆっくりナイスサウンドで後20回は見たいものだ。イヤ…こんな映画…DVDにするだろうか(笑)
日記(短文) | comment(0) |trackback(0) |
2006年10月08日(日)悲しきやMacintosh…そしてバカマック
1/前から騙し騙し使って来たバカマックだがとうとう【発狂】を起こしてしまった…。ハードディスクをバッファローからラシーンに変更しているから大丈夫だろうとタカヲククッテいたら…。内臓HD一発とメインのファインダーらしきものも潰れた様だ…。何が悲しいって…。

2/ガンダムとザブングルの写真が消えた(笑)調度9月5日~10月8日までが飛んだ!ウッヒョ~!この現代コンピューター社会にはあるまじき行為だ…。Windowsにもそんな事があるのか?見事一ヶ月分がブッ飛んだぞ…。9月11日の阪急電車ネタの写真も9月12日のザブングルの治療ネタの写真もぜぇ~んぶ無くなったぞ?(笑)ゲッ!9月23日の【24】の写真も無くなったのか…。ひえぇ~恐ろしい…。

3/まぁ~しょうがない…。って言うかMacやし(笑)OS9やし(笑)オールドやし…。さてと…もう一度ハードディスクを整理して新しいクイックシルバーでも探すとするか…。

2006年9月11日(月)阪急電車
2006年9月12日(火)ザブングル抗がん剤(青色)になった。
2006年9月17日(日)公園そうじ
2006年9月23日(土)24
その他 犬風呂/ワゴン/ヨドバシ/写真全部ブッ飛んだ。
日記(短文) | comment(0) | trackback(0)|
2006年8月01日(火)シバ君のとなりの兄さんの孫
060801_niisanmago_01.jpg

1/シバ君トコのとなりの兄さんのガレージに見かけぬ車が止まってた。中を覗いてみると見知らぬ女性が下を向いて…あっ!ヤバイ!エライトコを発見してしまった。早く警察に通報しなくては…と思っていたらとなりの兄さんがノコノコ出て来た…ハッハ~ン…若いオナゴをたぶらかして子供を作りやがって今日は認知するかしないかの修羅場なんだと察知した。
060801_niisanmago_02.jpg

2/すると兄さんが「孫やねん…」とボソっとツブやいた。ひえ~!孫!マゴマゴマゴ?兄~さんはオジィ~ちゃんですか!なんて口答えは出来る訳は無いので「あっそうですか」と大人しく返答した。兄さんに口答えしたら絶対に殺される。兄~さんは魔法使いなので反抗したら消されてしまう…。しかしでもまぁ~孫ですか…信じませんけどねぇ…っちゅうかこの子は人間みたいですから(笑)可愛らしいですやん(笑)
日記(短文) | comment(0) | trackback(0)|
2006年8月30日(水)全戦全敗…無敵の宝くじ
060830_takarakuzi_01.jpg

1/オレにはクジ運というものが無い…今迄の人生で当たりと名の付く物体を見た事が無い…。幼少の頃のアイスキャンディーの当たりから駄菓子のくじ引きでさえ当たった事が無い…ジュースの当たりも知らないしビングゲームの当たりも知らない。絶対に当たる映画の試写会でさえ外れてしまいやがる(笑)おい!ロッテンマイヤー!お前自分で買いに行けや!お金やるから自分で買いに行けや!オレに買いに行かせてるウチは絶対に当たらんぞ!(笑)っちゅう事で今年のサマージャンボも大外れでした(笑)アチキの辞書に【運】という文字は無い…(笑)
日記(短文) | comment(0) | trackback(0)|
2006年8月1日(火)三井物産のイス…さよなら…
060801_isu_01.jpg

1/とうとう新しいイスを購入した。10年間お世話になったこのボロイス…高さ調整機能はツブれて背もたれもツブれて回転させてもスムーズに回らないガラクタだったけど姿勢矯正の為にとっても役立って活躍してくれた。山本ブンブンと三井物産の建て替えの時にビルに侵入して譲り受けたモノだが…とても大切に使ってきた。一応記念にありがとう。オレはとても物に執着する人間らしい…使い方は荒いが愛情を込めて使わせて頂いた。毎日オレのオシリを支えてくれてどうもありがとう。最近ますます【イイケツ】になったやろ?(笑)んなら!(笑)
日記(短文) | comment(0) | trackback(0)|
日記:ショート/060703
060703_tanpo.jpg
江戸(東京方面)の相棒【丹保氏】がブログを始めたというのでチョット覗いてみた…何だかよく似た生活をしているので「似た者同士だな~」と思った(笑)ブログ横【LINK】の項目に江戸の相棒という名前でリンクアップしているのでシバ君の家族も見とくように!テレビに出て格好良く唄っているのは氷山の一角で残りの99.8%のミュージシャンはアチキや丹保博士みたいに結構バカげた生活をしているのが分かります(笑)テルちゃんもヨッちゃんもアキヒコ君も皆こんな感じのミュージシャンです(笑)オレら絶対売れねぇ~(笑)
・・・‥‥……━━━━━━━……‥‥・・・
ブログ
http://blog.goo.ne.jp/sola0244/
・・・‥‥……━━━━━━━……‥‥・・・
ホームページ
http://sound.jp/sola/upgrade_flash.html
・・・‥‥……━━━━━━━……‥‥・・・
日記(短文) | comment(0) | trackback(0)|
Reeboxークラシックゲット
20060121042447.jpg

ひっ久しぶりにReeboxクラシックが出て来たのでゲットした。どこもかしこもNIKEだ何だと騒いでいるが、ウォーキングにバッチリなのはReeboxだ。しかもクラシックは最高に身体の軸が安定する。街では姿勢の悪い猫背兄ちゃんがNIKEを履いてご機嫌に猿歩きをしているが、NIKEはソールが丸くなっているので身体の軸が取れてない人にピッタリなのだ。んで足をすって歩いて、もっと猫背、撫で肩、アゴ突き出し、骨盤開き、股関節固めとなっていく。皆それに気付いてないから、神様も猿なのか人間なのか困ってはる(笑)ソールの平らな2点支持のReeboxを見付けたら買うべし!町中でReeboxクラシックを見付けたら買うべし!オークションでは買うべからず!アチキが買うからだ!(笑)
日記(短文) | comment(0) | trackback(0)|
競り落とし勝ち!
060109_nascar_kiiro.jpg
年に一度のNASCARジャンバー。今年は黄色で攻めましょう!ここ何年かは赤のバドワイザー系ばっかだったので色モノもイイかも…。しかしジャンバー確保だけでもワンルームマンションが必要になって来た…。いつかNASCARから卒業しなくては…。060109_nascar_kuro.jpg

日記(短文) | comment(0) | trackback(0)|
このReeboxは絶対歩きやすいなぁ…。
060107_Reebox.jpg

【東海道新幹線テレビ電波受信障害施設更新工事】
40年前まだJRが国鉄と呼ばれていた頃、大型の共同アンテナを建てた。40年後の今日老朽化の為に取り壊しとなる。新幹線は電磁波を出しテレビが一切映らなくなるのだが、40年前にそんな事を保証する法律はなく、別にそんな事はしなくても良かったのだが、何せワンサカお金を持っているので建てたという。今さら取り壊したわテレビが映らなくなったわで住民とイザコザを起こす訳にもいかず、前倒しの策略だと…。先手を打つにも多くの民家のアンテナの面倒は見れないという事もあり、ケーブルテレビに丸投げ…。そんな事言われてもウチも全部は出来ませんよで工事会社に手数料¥2.000で丸投げ…。一応チューナーを置いて帰り、気に入れば契約してくださいの作戦だが、全体の4割りは常時設置の契約となる。そしてそのうちの9割りがオプションを含む継続の優良客となるらしい。普通にテレビ線を引いてもらうだけで我が家に招待する訳にもいかず、2ヶ月ゴネた末▲▲▲と▲▲▲ショ▲とアレと分配機セットと特別ブースターと各情報を聞き出しオールOK。我が家に8本のケーブルが設置された。お礼に缶コーヒーを8缶個プレゼント。もちろん全て無料。さて…。どんな悪さをしてやろうか…。情報とはお金に変えがたい大切なものだと改めて知った一日だった。
日記(短文) | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->