スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
【COSMIC2002】2曲目
死んぢゃった ネコ死んぢゃった ウチの可愛いネコ死んぢゃった 死んぢゃった ネコ死んぢゃった ウチの可愛いネコ死んぢゃった 最後はとっても優しい顔で スヤスヤと スヤスヤと 大好きなじゅずと首輪をつけて 棺桶の中に入れられた

掃除機と戦う勇敢な姿 お気に入りのタオルケット破り捨て 今日、神様の天国に召された死んぢゃった ネコ死んぢゃった ウチの可愛いネコ死んぢゃった 

死んぢゃった ネコ死んぢゃった ウチの家族のネコ死んぢゃった 最初に出会ったお庭のスミで スヤスヤと スヤスヤと 最後はみんなが寝るのを待って とってもイイ子にしてくれた タンスのすき間でやさしくニラメッコ ジュータンのスミをめくって かくれんぼ
少しの間はこのままにしてるから 冷蔵庫に残ったキミのゴハンは テーブルに飾れたキミの写真は 心に残ったキミとの生活は 49日が終わったらかたずける

死んぢゃった ネコ死んぢゃった ウチの可愛いネコ死んぢゃった 死んぢゃった ネコ死んぢゃった ウチの可愛いネコ死んぢゃった ウチの可愛いネコ死んぢゃった

CD_comic | comment(0) | trackback(0)|
【COSMIC2002】1曲目
ガチガチになった2つのコブ 手をあててみると岩のように 泣いて丸まってふりみだして 私と孫を離さないで 私にとっては可愛い孫 いくつになっても小さくて こんなに大きくなったのは 私が育てたから お金では買えないこの暮らし 大きな家なんていらないわ 世間を恨むわけじゃないけど このままでいさせて 頭が痛い 考えれない 早く帰って ゴハン食べるの 孫と二人でテレビをつけて いつもの様に いつもの様に

血はつながらない二人だけど 私の本当の孫なのよ どうして戸籍が大事なのか 私にはサッパリ分からない ドコに行くのも構わないけど 小さな家でも孫と一緒 お風呂がなくても共同(便所)でも 家がなくても孫とは一緒 子供を生んだ事がないから 甘やかすから許してもらえない あと10年生きる事は出来ない だから だから 

何もいらないから 全ていらないから お金もあげるから 孫だけ取らないで

もう誰の言う事も聞かない 何を言われても出て行かない 法律も脅しも怖くない ボケた振りして居座ってやる 年寄りの楽しみ奪うなら 私にも少しは知恵がある やるなら刺しちがえる覚悟で 次からは来なさい

あと何日見れるか教えて 大きくなった私の子供 仕事をする時もおんぶして 市場へ行く時はダッコして 今も大切な私の孫 いくつになっても私の孫 このまま死ねたら嬉しいけど 孫が心配で死にきれない 心配で気になって寝れない だけど今日はおやすみ

CD_comic | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->